スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

別にパンを買いに行った訳じゃない。

今日はハンドメイドの雑貨展?があったのでそれを見に1人チャリで行ってきました。
最近のハンドメイドは凄い!って聞いてはいたけど・・・ホントに凄かった!!
普通にヲタイベントでもハンドメイドのスペースを見てたりしたけど一般の方々のハンドメイドもかなり凄いんですね〜!
お客さんも凄く多くてそれにもびっくりしたよ!
で。何かいいものあったら買おう♪なんて思いながらとりあえず一回りしてたら凄い人だかりを見つけて覗いてみたら以前朝市で見つけたお気に入りのパンを販売してる所だった!!
あんドーナツもカレーパンも売ってたんでこれは買わねば!!って並んで見てたんだけど朝市より品数が多くて迷いまくりましたιι
結局パンだけで千円使ってた・・・しかも賞味期限が全部今日・・・。
とりあえず今日の昼と明日の朝、昼はパンです。
パンは苦手なクセにパンばっか買ってどーすんだ、って話。
食べるのは好きなんだよ。美味しいんだよねー(^ν^)
ただ、その後が問題で・・・体調を崩す可能性大で。小麦との相性があまり良くない私です。すでに若干気持ち悪い・・・_| ̄|○

晩御飯は米粒をちゃんと食べよう。




えー・・・痛めた首も安静にしていたおかげでだいぶ良くなりました。でも昨日仕事に行ったら数人の人に「青白い顔してあの子大丈夫?」って思われてたらしい事を同僚から聞いた。そらまぁ、まっすぐ向けるようにはなったけど痛いもんは痛いからね?

そんな中、お友達のコウさんが半ケツ岩ちゃんを描いてくれたのでとっても元気になりました( ´ ▽ ` )ノ次は及川さんだと信じてやまないww
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30