スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

せっかくだから使う


ブログを書いてたら長々となって日にちも経ってしまったのでボツろうと思ったけどせっかく書いたんだから使おう。
と、言うわけで先週の金曜日に遡ります(笑)






3日連休になりまして。

金曜日は洗濯とか色々な用事を済ませてアニメイトにコミックスを買いに行って来ました。・・・結局まだ読めてないんだけどね。

夕方から前の会社の人とご飯を食べに行きました!
約1年ぶりの愚痴り会です(笑)
ガ○トに行ったんですけど、ここでお得なガ○トのアプリがあるって聞いて早速アプリをインストールして会員登録♪
「アキラはレベルが1あがった。テレレーテッテッテー♪」
席に着いてメニューを見ながらクーポンを探して注文。
とりあえずドリンクバーも注文したのでドリンクを取りに行って来た。
んー・・・やっぱジョ○フルよりドリンクの種類が少ないなぁ・・・。
ケチりながらメロンソーダとキャラメルマキアートを注いで席に戻る。
メロンソーダは絶対に頼む。実際コーラより好きだかんねっ!

くっちゃべってるうちに注文したのが来たのでモリモリ食べる。
はぁ〜やっぱ肉はハンバーグに限るね!おろし大根ウマし!

結局のところ、ドリンクバーを7,8杯おかわりして閉店まで居据わり続けました(笑)
でも店員さんも閉店です・・・とか全く言ってこなかったから実際何時が閉店か分からんかった。2時だそうですよ。
そっから家に帰ってお風呂は土曜日に入るとして3時頃に就寝。


土曜日はユイちゃんと出掛けるので早目に起きようとアラームセットしてたけどそれより早く目が覚めてゲームしてました(笑)アホですね。

フリマに行ったんだけど特に買う物もなく・・・終了。
んでバーゲン?でTシャツとかが安くなっててたまたま見付けたハイキューのTシャツを購入。烏野メンバーのシルエットがプリントされたのを買いました。
これは部屋着にする。・・・外には着て行けないよ・・・やっぱ恥ずかしいんで。
部屋着にはもってこいですよ!

お昼はくら寿司に行きました!久々に生ものを食べたわー。
普段は魚とか食べないし、ましてや生魚なんて寿司くらいでしか食べんもん。
美味しかったですwまた暫くは生もの食べなくてもいいぞー。
その後道の駅とかにいってぶらぶら。

市街地に戻って服を見てアニメイトに行ってちょうどいい時間になって解散しました。


日曜日はひたすら溜まったマンガを消化してました。あと録画したアニメを観たり。
ワートリが再放送でガッカリした・・・まー配慮はしゃーないけど。けど。楽しみが減ったよ〜(´・_・`)


月曜日と火曜日は仕事。

で。明日、水曜日はまたお休みなので雨が降る前にJAに野菜を買いに行ってこようと。
ミニトマトが高くてですね。今夏はほとんど買えなかった気がする。
明日あればいいな〜。
お弁当に入れる彩りとしてミニトマトはちょうどいい。


若干眠いけど・・・ゲームします。←





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30