スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アニメ感想色々

日曜の朝は録り溜めてたアニメを観るというアニメ鑑賞ラッシュでっす!


銀魂
やっと6話までちゃんと観ました。
他のも観たいのだけ所々は観ましたけど。
相変わらずのノリで面白いですね。←冷静
謝罪記者会見のあのシーンはマジであの某議員を思い出しましたもん。あんなネタをぶっこんで事務所に謝罪に行ったんですかね〜アニ銀のお偉いさん。
突っ込みどころ満載で、新たな発見が今頃あったり。
マツイボウを装着して掃除をする土方さんになんでかきゅんと来たり。なんか可愛いよねあのしゃがんで隙間を掃除する姿w

エロ本を隠す新八の回はどー見ても新銀だよね!とか。
全蔵ってイケメンだなぁ〜とか。顔面全部見えてないけど。
黒子野太助の同窓会は高杉のキャラ崩壊が・・・晋助様はぜってーあんな事、言わない!!って事を言わせてくれてありがとう!!
続きを後で観ます!
・・・銀さんが「辰馬」って呼んだトコにきゅんと来ました。う〜ん。やっぱ銀受け好きなんだなぁ〜と、再認識。


名探偵コナン
アニメオリジナルの回。トリックが無理矢理過ぎるし本気で人を殺そうと思っている割には助かる可能性が高いやり方とか・・・。着ぐるみの上から刺しても致命傷になるようには思えない。
あ!オープニングが初心に返って?の小松未歩の「謎」のカバーとか嬉し過ぎるんだけど!
でもやっぱ本家がいいな〜。カバーの方は歌い方が微妙に違うから、そこはそうじゃない!って言いたくなる。

電波教師
飽きもせず見てますけど・・・作画っ!!作画がどうにかなりませんかねっ?!下手過ぎるにも程がある。
パースとか何それ美味しいの?状態。
内容は、まぁ、中二病臭いけどなんだかんだで気になるから観てます。

境界のRINNE
りんねが翼くんにお粥フーフーして食べさせてたとこ・・・萌え禿げた(^◇^)
架印や魔挟斗とかりんねの周りに居る男キャラみんな可愛いよね!
なんだかんだでりんねに絡んでくるのを観てるとほわ〜ん( ´ ▽ ` )彡とする。
アニメで最後までして欲しいな。
間宮桜については今までのる〜みっくキャラのヒロインにしてはガツガツしてないんでちょっと好き。緩い感じいいな。

ワンピース
コラさんの声が山寺さんだと今日気付いた。どっかで聞いた声だとずっと思ってたんだけどちゃんとキャスト見てたら山寺さんの名前があって「あーーーーーっ!!」ってなった。そこでコラさんの声をも一回、頭ん中で思い出してみたらそうだ、山寺さんだった!ってなった。
ローのハート海賊団のなまえの由来はコラさんだったのか〜って改めてコラさんの着てる服を見て思ったり。え?違う?原作でそこまで気にして読んでないからわからん。
そんで。ちっちゃいロー可愛い。ちっちゃくても神谷さんがやるのね。違和感ない。
ワンピは本放送から何話か遅れて放送なのでみんなと話がズレるのが悔しいなぁ〜。なんとかなりませんかねOH○さん・・・。

ワートリ
面白い!の一言に尽きますね!
村上先輩とかB級部隊にも個性的でいいキャラいっぱいですね〜!
諏訪さんとかかっこいい。
キャラ多過ぎて結構名前を覚えてないんだけど・・・。

GANGSTA
人がいっぱい出てきて話も混戦してて何がなんだか分からなくなりつつあります。どれが味方でどーしてそーなった?みたいな。ちょっとついていけない感ハンパねーです。
しかし津田さん演技うめーな。

うしとら
雷信の三木さんが大人しくて・・・あの銀魂の辰馬を観てるからギャップが!!
かがりには早くとらが500年以上生きてる大妖怪だと知って欲しい。そこからのかがりは好きなので。

ふう。満足。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30