スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おそ松さん購入品

先週購入していたグッズ達。

書けるクリアファイル。
え?どゆこと?って思ったらクリアファイルにペンで必要な事とかを直接書き込める、らしい。
実際に書き込めても勿体無くて書けませんけどね!
書き込めるのも凄いけど、クリアファイル自体のお値段!税込みで302円なんですよ!お財布に優しいグッズだ・・・(^ν^)
書き込めるクリアファイル4種とサマーなクリアファイル。あとはメモ用紙と付箋を購入しました〜!
そしてフェアで貰った缶バッジはイッチでした!
前回は十四松を貰ったので数字松ゲットだぜ!


いや〜…クリアファイルがアホのように増える。


たび松さん日記 47

なんやかんやで「たび松さん日記」も47。
これで都道府県制覇だなっ!なんて思ってたけど、そうか!その手があったな!と、ふと思いました。
止まった県ごとにブログ書いても良かったよなぁ…。
でもそれだと完全なるネタバレだしな。うん。

さてさて。新イベント『不思議な絵本とトッティ』が始まりまして順位的には結構奮闘してますよ!
今回は主役がトッティだったんですけど、まぁ、なるほどな!っていうラスボスでした。
私的には「ヒャッホー!!」な感じです(笑)

今回の衣装も凄く凝ってて童話シリーズ…で、合ってんのかな??
会話を全部すっ飛ばしたのでみんながなんのキャラの衣装を着てるのかよく分からん。とりあえず長兄の赤ずきんとシンデレラは分かるとして…あとが分からん。あとでちゃんとストーリー確認しよ。

十四松の衣装にあるアクセサリーの色玉が兄弟カラーで萌え禿げるわ。十四松が兄弟カラーを身につけてるとどんだけ兄弟の事が好きなの?!この子?!って勝手に思ってしまう…。
イベント衣装を兄弟全員じっくり見るけど、兄弟カラー取り入れてる割合は十四松が一番多いと思う。
他の兄弟もたま〜に兄弟カラーがあったりするけど、十四松程ではない。
衣装デザインをしてる方が十四松贔屓なのか、そーゆうイメージだったからなのか…。

引き続きイベント楽しむぞ〜!



添付は数字松好きな私が今朝、喜んだ自分の順位です。


































一十四ですよーーーーーvv
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30