スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

長兄と末松ルーム

今月の21日から始まるジャンカラとおそ松さんコラボに行ってくるよ〜〜!!
予約開始とともに、カラ松ガールズの梦松さんが長兄ルームを予約。
希望通りの時間が予約出来たので次は私が末松ルームを予約しました!
私は長兄ルームでも全然良かったんだけども、やっぱり十四松推しとしてはせっかくなら行きたいじゃない。
なのでハシゴでカラオケ行って来ます!
23日の祝日に行くので来週はそれを楽しみに仕事を乗り越えようと思いマッスル!!

でも納得いかないのがドリンク注文で貰えるコースターに6つ子以外がいるのなんでだ。
6つ子ルームでしょ?あとの4人関係ないじゃん…。6つ子以外が当たったら凹むぞコレ。
フードに期待かな。こっちなら6つ子ちゃんの誰かなのは確実だし。
そんで、おそ松さんくじもしたい。
どれが当たっても6つ子みんないるからいいと思うんだ。

めっちゃ楽しみだ〜〜〜(^ν^)

































ユイちゃん。年中組ルームはいつでも行けるよw
1月14日までだから時間はある!(笑)

たび松さん日記 49

わーーー。また1週間ぶりだなんてーーー。←更に棒読み。

平日は大体携帯持ったまま寝落ちてるので中々ブログ書けない。
相変わらずおそゲー三昧です。

そんな訳で新イベントも始まったたび松さん!

その前に。新たに「バイト」なんてものが実装されまして、松コインを手に入れ易くなったのもあってか、今回は今まで以上に順位の変動が激しい。
報酬の弟松の紳士エンジェル衣装はゲットしたいので頑張るぞ〜〜!!おー!!

新イベントのたぬきも可愛いし温泉に行こうガチャの衣装も可愛い。
何気に材木がニット帽でお揃い…。
きっとカラ松がイッタい恰好で行こうとしてたからトッティがコーデし直したんじゃないかな。
個人的には十四松とおそ兄のお出かけコーデが好きでっす!
みんなどこかにチェック柄が入っててお揃い感あっていいね!


家具を置いても全員が遊びに来た部屋というものを自分では見ることが出来ないんだけど…全員揃う前に誰かと誰かが入れ替わり立ち替わりで居たりいなかったりでさ。



























…奇跡的に全員揃ったー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30