スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『有意義』の定義

「例えば、それが万人の視点から見るにとても無意味なことに見えたとしても。その人自身にとっては有意義なことかもしれない。とどのつまり、『有意義』とは枠にはまらないものなんだよ、ワトソン」


……と、かの有名な名探偵――ではなく、俺が言いました。俺が(ぁ


改めましてこんばんは、橘です。


今日はお休みだったので家でのんびりしてました。


朝からアニメや特撮見て洗濯機を回し、洗い物を済ませた後で洗濯物を干す。


お出掛けした嫁さんを見送った後はバトスピのデッキ構築したり一人回ししたり。チャットで色んな人と話したり。


結局外に出たのは嫁さんが帰ってきた夕方。マックでグラコロ買って借りてたDVDを返却して帰宅。


のんびり、のんびり過ごしましたー。


……こんなにまったりした1日は凄く、久し振り。




有意義に過ごせた気がする……


こんな休日、本当にいいもんですねぇ。



また明日から、頑張りますかねぇ……



誰か俺にコピーロボットくれないか?パーマンで主人公達が使ってた奴……明日からの仕事はコピーロボットに…………





通じるか?このネタ……(終了

最強ジャンプ感想

おはようございます、橘です。


今回は最強ジャンプ

の感想。


新創刊された集英社の雑誌。バトスピのオリジナルデッキ(コアとプレイシート付属)目的に購入しました。


漫画はまぁ……うん、良い意味で子どもが楽しめそうな感じがしますねー。特にボンゴレGPやリー忍伝が好きかなぁ。昔のコロコロやボンボンを彷彿とさせる柔らかい作品ですし。


しかしバトスピの漫画はぶっちゃけ面白くない……Vジャンプで連載されてた頃からバトスピらしさに欠けるといいますかー……一式まさと先生ぇ……


まぁ総合的に判断して……基本立ち読み(出来れば)、気になる付録の時だけ購入という姿勢でいきます。


追記から最強ジャンプの中で気になる記事に関して。新カード考察やギャラクシー、ボンバーに続く第3のカリスマ(棒読み←)について!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31