スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バトルスピリッツ覇王編第2弾【黄金の大地】開封結果

こんばんは、橘です。


今回はバトルスピリッツの話。


という訳でバトルスピリッツ覇王編第2弾、【黄金の大地】を購入しましたー!


とりあえずセブンイレブンで5パック、ファミマで2パック。トイザらスで6パック+3ガチャ結果ー。




ドン!


……見えないな←



とりあえずレアな順から……



Xレア

▽鉄の覇王サイゴード・ゴレム1
▽超星覇龍ヤマトヴルム・ノヴァ3


Mレア

▽ヴォルス1
▽ホウオウガ1
▽フェニックス・ゴレム1


レア

▽諸葛亮2
▽趙雲1
▽闇騎士ガウェイン1
▽ショーグンペンタン1
▽ゼニス・ドラグーン1
▽半蔵忍ドラゴン1


……紫がない!レア以上はガウェインしかない!


おいバァラルは!?楊貴妃は!?みたいなーorz


エサル嬢は1枚確保。しかしアンコモンなのに当たらない!!チキショー!!!


……なんぞサイゴード・ゴレム当たってしまったしこれからのショップバトルで闘うことが増えるだろう粉砕デッキを制作中。


このデッキと闘ってデッキ破壊との対決を優位に進めたい……しかし愛着沸いてきた。ゴレム可愛いよゴレム(ぁ


ヤマトヴルムは1枚ガチャで出たので後は気長に買い続けて――


いやいや俺の嫁であるエサル嬢や楊貴妃が出るまでは本気出さなきゃならんなぁー!←


明日以降気になるカードを考察してみます。糞考察になるやもしれませんがお付き合いくださいませ。


結・風雲、急を告げる


ご無沙汰です、橘です。


ただ単に放置していた訳ではありません。今回は出張の話。


※この記事は前置きとなる話があります。詳しくはこちら



件の福岡出張の話……





















俺が行くことはなくなりました!!



……厳密に言えば人員の問題でほぼ高確率で行くことはない、というのが正しいかも?


初福岡、初出張となる若い連中(いや大して年齢変わりませんが←)は不安みたいですが……ん、何事も勉強ですよ。






とりあえず、年末年始以降は嫁さんと一緒にいられます……


何より一緒に劇場版イナイレGOを観に行けます!!これで嫁さんが独りぼっちで劇場に……という寂しい思いはさせないぜ!!(キリッ←


……うん、何だかんだ凄くホッとしました。俺ってば嫁さん大好きですから(苦笑


会社の金で実家に顔を出せなくなったのは少々残念ですが……まぁこれはまた今度。嫁さん連れて行かなきゃ!


ちなみに弟は「(俺と)バトスピ対戦出来ないじゃん……」と言ってましたが……


まぁ仕方ない。全国大会で会おうぜ!……とは言えません、そんなに強くないんでorz


ただし出張がなくなった以上、4人減った状況でこれからの繁盛期を乗り越えるとなるとなかなか厳しいものがありますが……


ま、何とかしなきゃなりますまいな!


そんなこんなで福岡出張の話はおしまい。お付き合い頂きましてありがとうございました。




……ここからまた急展開になったらまた報告します←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31