スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

にょきにょき

生きてます…!
こちらではお久しぶりの茶亜です、こんばんは〜!


ふぇぇ、漸く1月の山場が終わりましたよ〜!!ぎゃーん。
もう2月っていうのが痛いですねorz
どうにかこうにか今学年の授業&実習終了しました。いよいよ試験週間到来です(本当の山場はこれから…!!)
今月の試験も辛かったけど2月は戦場だな…(家の中←)
でも!試験明けたら大好きな方々とオフ会なんだい!!それを2月の楽しみに生きていこうと思います!!

今月は途中めっぽう落ち込みまして(何故だか)、またたくさん声をかけてもらったり拍手ぱちぱちで励まされました。すみませんー!!そしてありがとうございます;;
徒然のほうはそんな凹み呟きもあるかと思いますが、あたたかく見守っていただければと思いますorz


お題作成部屋の途中経過も増やしておきました。
さゆき様、あっちゃん、エドアル好きーな同士様方、ありがとうございました!!お礼が遅れてしまってすみません(>_<)



明日は母と弟がこちらにやってくるのです〜。
弟がうちの近くで受験だそうで。同じ学校とかになったらどうしよう←
寝床を提供する代わりにおいしいものを食べさせてもらえそうです…v(ぐすっ)今のうちに蓄えとこう!!

一人じゃなかった

Σふぉぉ…!!皆様、お題企画に参加してくださってありがとうございますー!!
きょ、今日もたくさんのエドアル魂をキャッチしました…!!
皆様のエドアル魂は本当においしいです(もぐもぐ/食うな)

黒崎様、癒月美桜さま、テンさん(と呼んでもいいでしょうか/私信すな笑)、KAZさん、あっちゃん、心優しい方々(匿名の方々はこう呼ぶことにしました)、ありがとうございますー!!
むふふなコメントも頂いたりしてそのお題に対する想いが聞けちゃう私は幸せ者だなと思いますv
それぞれに返信は致しませんがどれもかみ締めて読ませて頂いてます!ここでご挨拶に代えさせて頂きますね。ぶちゅ!



拍手ぱちぱちもありがとうございます!

うぉぉ、今週の試験sは木曜と金曜日!ぱちぱちをエネルギーに変えて燃えてきますっ!!(メラメラ)


学校に持って行っていたカバンの取っ手が千切れそうになったので新しいものに換えたんですが、今日の荷物もまた鬼のように重たくしてしまったのでまた千切れるんじゃないかとハラハラしました。
そんな1日。

始動!

先日から騒いでいた『みんなで!エドアルお題作成企画♪』を始めました〜!(そんな名前だったか)

もうさっそく提案して下さった方もいて涙ちょちょぎれました(ぶわっ)本気で自分オンリー企画になっちゃったらどうしようかと思った←
しかも提案して下さったお題はどれも素敵…!!よ、よだれが。完成するのがもう楽しみですv

どんな感じがいいかなぁとかお題ってどういうの?という疑問もあると思うので、ページ内に『途中経過』を作りました。ここまで集まったよ!ということもかねて。
よかったら参考にしてくださいませ〜☆

そして私信になってしまいますが、お題を送ってくださった方々ありがとうございます!
中にはコメントまでくださった方もいて!素敵な企画、といって頂けて嬉しいです〜(感涙)
また何かありましたらどしどし送ってくださいませ〜v
この場を借りてお礼申し上げます!



拍手ぱちぱちもありがとうございます〜!!


鋼FAを残念ながら2週連続で観れてないという地獄…!!ぎゃーす!OPとEDだけウハウハしてました←
感想はもはや4週分…。これからどんどん私生活が深みにはまっていくのにどうするんだ私…orz
も、もし読みに来てくれる方がいたらゴメンなさい;;

うたたねの夢

スパナチュの夢見た!(珍しく)
徒然に書こうと思ったんだけど、長くなったのでこっちに(;^_^A


私はサム視点、のようなテレビ見ているような。ごちゃごちゃ。

全く普通に兄貴と狩り生活してたんだけど、なにかが違うことに違和感を感じて…。しかも度々よくわからないものに狙われる始末。

ボビーに相談したら(ボビー出てきたv)、「ここはお前たちの世界じゃない」って……え?

言われた瞬間にザザッと頭を過るのは、悲しそうにしている女性(兄弟と親しい間柄っぽいんだけど誰だかわからず…)。彼女が握り締めているのは兄弟が身につけていたらしいアクセサリー。ぽいっと火のなかに放り込みます。


兄弟は死を選んだらしい(待)


や、曖昧でよく分からないのだけど…うん、本当分かんなくなってきたな;


しかし向こうで悪夢のよぅな日々を過ごすのが嫌で眠っても、夢の世界でも繰り返される…つまり、夢までもが現実のようになってしまう。最早眠ることを許されないで2つの世界を行き来してる状態だったらしい(矛盾するから死んでない気が…)。


ストレスが溜まって落胆しているディーンになんて声をかけたらいいか分からないけど、サムお得意のパピーアイで「僕が傍にいるから…」って訴えかけた、記憶はあります(笑)


そして事態は進展。
多分今の状況の犯人だと思われるモノが追ってきました。ひたすら逃げる兄弟とボビー。
場所は移り変わって病院に。なおも襲ってくるモノを撒くために隠れることになったようで。


さあ、ここからコメディのように可笑しいことになります(え)


とりあえずひたすら走る3人。相手の隙をみて、まるでかくれんぼのように身を隠すボビーとディーン。

…Σってサム(私)だけ取り残された!
「頑張って隠れろよ!」と2人の声を背中で聞きつつひたすら走るサム。
「隠れろったって僕が隠れられるとこなんて早々ないよ!」と1人になりながら半泣き←


イライラしながら手をおもむろにあげたら、ばばっと服が……ナース服に替えられました(どうなってる私の頭!)

そりゃもう、がたいのいいサムですもんピッチピチ(笑)

「Σええー!?」と驚く暇もなく、よくみたら車椅子みたいなのとその服がくっていてる(謎)
それが勝手に走りだしたために、顔を引きつらせながら乗るしかないサム。
もう自棄だ!と言わんばかりにナースキャップで顔を隠して廊下を爆走した。


…ところで目が覚めました(最低)

敵さんにはすぐばれた気がしないでもない←当たり前
ディーンも爆走するサムを慌てて追いかけてくれたみたいです。お兄ちゃんもびっくりだよね。隠れてる場合じゃない(笑)


最低程度にもう1つ言うと、この後むしろ敵よりもお兄ちゃんに襲われそうな気がしてなりませんでした(こら)


そんな、ある日のうたたね(無理やりしめんな)

最後まで頑張ればなにかある

明日はセンター試験ですね!受験生のみんな頑張ってください〜!!(念)お前も頑張れ、弟←

家族に受験生がいると自分の頃を思い出します。センター、友達とチョコ分け合って食べたなぁとか(みんなお菓子持ってるので応援もこめて渡しあった)、恩師たちの頼もしさとか。懐かしい〜。
周りの空気とか怖かったけど自分だけじゃないので意外と落ち着いていたような。それよりも何が恐ろしいって明らかにあの頃よりも今のほうが勉強してる事実…(汗)なんだもっと勉強できたじゃん私!ってよく思う(^^;)みんなも悔いの残らないように受験して欲しいです。
これって現時点にいるときはいっぱいいっぱいなんだけどね!あとから思う。
うちも無事進級できるように戦わないと…!!
お願いだからもう、新たに試験を予定に組み込まないで!!(切実)

ここのところ1日実習続きでした。ふぃー。ようやく今週も一段落してホッと一息。
あっちゃん!私、プププの大●先生の口頭試問、一番に終わったよ!!3時45分だったよ!奇跡起こった!!(笑)



拍手ぱちぱちありがとうございます!
めっきり冷え込んできて寒いですね(>_<)手がひび割れてきたよ〜;;


『エドアルお題作成』の件ですが、思いのほか皆様から賛同頂けたこともあって突発な気持ちが本気になりました(笑)
自分から言ったわりにまだ何も実行してないのですが、水面下で模索中ですのでしばらくお待ちを!
みんな巻き込む作成なのに焦って後で迷惑かけると申し訳ないのでちゃんと練ってから告知いたします。
なにぶん私生活がどうしても手が離せない状況なので時間はかかりますが、企画始動のときは宜しくお願いします(ぺこり)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
茶亜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月10日
地 域 茨城県
最近のコメント
10周年を迎えました!
■千尋さん あ
10周年を迎えました!
10周年おめでとう!
サイト9周年
■らいちゃん
サイト9周年
茶亜ちゃんこんばんは
本出ます!
■KAZさん
本出ます!
■らいちゃん