スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トンネルの先

拍手ぱちぱちありがとうございます〜!!
まだまだエドアル好きさんがいらっしゃるのをひしひしと感じます(じ〜ん)励み!
今までに頂いたコメント、メール等はTOPの『拍手レス』にて随時返していますので、そちらをご覧くださいませ〜(^^*)


以下、つまらない日記です〜



慣れない仕事にてんてこまいな毎日です。へたり。
今まで講義で聞いていたような材料名を商品名で言われるとわけわかんなくなる(笑)しかももたもたしてると怒られそうで怖い;うおお、めげないー。
下手くそと思われても誰だって最初から上手くいく人はそんなにいないと自分に言い聞かせつつ…(苦笑)先生にもこんな時代がきっとあったはずだと念じてます←
中には強かな先生もいるけどねっ負けんというか負けたくないというか、根は実はいい人だと念じてる(念じてばっかだな/笑)

あー楽しい!!(ヤケ)


ようやく2週間ほど前からちまちまやってた研修の提出物ができそうです。いえい!長かった!
病院終わってから放課後遅くまで残って作業するのは地味に辛かったです…←
帰宅してからの眠さは異常!抗えない眠気って恐ろしい笑
最近布団で寝てないので、そろそろ潜りたいです。寒くなってきたよね;
やりたいこともやらなきゃいけないこともいっぱいあるのに、なかなか手に付かなくてもどかしいです(ほろり)えどあるー
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
茶亜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月10日
地 域 茨城県
最近のコメント
10周年を迎えました!
■千尋さん あ
10周年を迎えました!
10周年おめでとう!
サイト9周年
■らいちゃん
サイト9周年
茶亜ちゃんこんばんは
本出ます!
■KAZさん
本出ます!
■らいちゃん