スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぎゅっ

すねっこアル。
なんだろちび兄弟ブームなのかもしれません笑。

アルは悲しいときとか寂しいとき、泣くのを我慢して服をぎゅって握るイメージがあります。
鎧アルがフンドシぎゅってしてるのを見てるからかな。
くせってなかなか抜けないものだからね〜!
本人は無意識で。ぎゅってしてるアルを見た兄さんが(なんかあったのか)とかって気づくんだ。
こういう普段から一緒にいる者しかわからない関係大好きですv



拍手ぱちぱちありがとうございます〜!
日常漫画見ていただいたみたいで嬉しいです(^^*)

8月7日の拍手


■らいちゃんへ


らいちゃん、いらっしゃいませー!(*´▽`*)
日常漫画、早速読んでくださってありがとうございます!!
あの兄弟、あれがスタンダードな気がしてならないです(笑)ちゅーで泣き止むアルって可愛いですよ、ね…!(ぐっ)
大きくなっても兄さんからしたら、鎧だろうが身体がデカくなろうが 弟は弟なので、アルはこうしたら泣き止んでくれるんだみたいな一種のおまじない的に思ってたらいいなぁなんて。
アルもちょっと恥ずかしいなと思いながらも、どこかでほっとしてることを照れくさいから兄さんには言わないぞって思ってたらかわいいなって…!(妄想暴走中です)
えろ広告イヤですよねー!うう、最近の動くし…苦笑
いろいろ改変したいなとは思いつつ今まで使い慣れたものでだらだらやってしまいます;;どうしようかなー。
あ!リアタイも覗いてくれててありがとうございますー!ずっとあっちもいじってなくてごめんなさい><;ついったで呟いてるとあっちを忘れてしまうようになってしまいました_(:3」∠)
ついったの方は後で連絡しますね〜!
私もらいちゃんちをストーキングしまくってるのでお互い様ですね…ふふ(笑)
いつもありがとうございますー!



他にも拍手ぱちぱちありがとうございます!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
茶亜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月10日
地 域 茨城県
最近のコメント
10周年を迎えました!
■千尋さん あ
10周年を迎えました!
10周年おめでとう!
サイト9周年
■らいちゃん
サイト9周年
茶亜ちゃんこんばんは
本出ます!
■KAZさん
本出ます!
■らいちゃん