また変な時間にこんばんは!…ん、おはようございます?笑

今日は今いる科の試験があるので勉強してたんですが、うっかり2時までうたたねしちゃってそこからぐすぐすと追い上げました(^^;)これからちょっとでも寝るよ布団で。布団2日ぶりさ(笑)よく床で寝るから腰が痛い←
毎日本当に最後まで体力続きませんー><家帰ったらばたんきゅー。まだまだこの科は序の口なのに…(;_;)めげるな自分!
放課後はこの間の研修関係で作るものがあってそれも大変;みんなで写真選ぶのは楽しいけどね。テキサスまた行きたい!
ああそしてスパナチュ観たい!シーズン6がもうリリースされてるんですよね!!うずうずしちゃうー><

身体が慣れてくれるまで様子見(>_<;)
とりあえず土曜日まで全力でがんばってくるー!


拍手ぱちぱちありがとうございます!励みです(ほろり)

あと私信ですが、メールくださったあお様へ。
返事はTOPの『拍手レス』ページにてさせていただいてますvメールありがとうございます!


そういや最近インタビューズというのが流行ってるみたいで、私もちまっとやってみました(笑)
theinterviews.jp
知りたいことを気軽に聞けるってなかなか楽しいですね。また誰に質問されたのかわからないのが面白いところ♪
みなさんもぜひ(笑)インタビューも受け付けてますv(なんてね)