スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

未だ

胃の調子が悪いっさです!

いい加減治れは合い言葉になってきました、熱が引いてもこれじゃあ意味ないぜ!
今日久ぶりに一限から授業だったので張り切って行ったら普通に気分悪くて早退しました。弱い!弱いよいっさ!
しかし朝はお粥しか食べてないのになぜ気分を悪くするのか。お腹に良いと評判の君を食べてもダメな私は何を食べれば良い・・。ちなみに食欲はやっと少し出てきました!おにくたべたいおにくたべたいおにくたべたい!!(←)

そんな感じで今日もぐだっと寝てました。夕ご飯はまたお粥でした。目の前で父と兄がカツを美味しそうに頬張っています。いや、羨んではいけない、隣の芝は青いもの、私はお粥を食べることに集中しました。
うん、うん美味しい、卵粥もおいs
父「やっぱ和光のトンカツは最高だな!」
・・雑音が耳に痛いです。兄も「外サクッ!中やわっこいうまい」とか言ってます。・・早くお肉が食べたいです。

そんな感じで今日は寝ます!おやすみ!!

ザ☆六度三分

熱下がった!いっさだよ!

火曜七度五分とかで、んー微熱だなぁ、まぁなんとかなるかなぁ、と思っていたらその夜に幻の八度越えを経験し、昨日の朝には八度九分になってしまってわけのわからん笑みがこぼれました。しぬ・・まじでおれしぬ・・。

なんか緊急外来でもらったお薬も飲み切って尚且つ解熱剤効かねぇ感じの八方塞がりだったので地元のお医者さんに行き直したら

お医者「外来ではどんな薬もらったの?」
い「これです」
医「え、これだけ?」
い「はい、それだけ」
医「・・何で細菌殺す薬出さなかったんだろうね?」
い「え?え??」
医「さすがに解熱剤と整腸剤だけじゃあ治んないよねー」

(゚ω゚い)

い「な、なんかウイルス性の風邪は自分の免疫高めて菌殺すのが一番とか言われたんですけど」
医「だっていっさちゃん四十度も熱出してるのに免疫もくそもないでしょ?」

(゚ω゚い)

初歩から間違ってたと、そういう事だな?

そんな訳で細菌殺すお薬もらって飲んだら熱下がってきた。しかしまだ胃腸の調子はすこぶる悪い!これだけはどうにもならないね!

ちなみに薬剤師さん(めっちゃ可愛い)には
「でも四十度も熱がでて胃腸が弱ってるって、軽い胃腸炎っぽいですけどね?お薬もそんな感じだし」
とか言われて、わたしを蝕んでる病魔の評価の不安定さにくらくらしました。お前一体何なんだ。何がしたいんだ。

もーごはん食べれないの辛いです(何回でも言う)
インフルエンザになっても三食きっかり普通盛り食べてた私からしたら考えられない状況ですよ・・五日間まともにご飯食べてないよパトラッシュ・・。
そんなご飯食べれない私の目の前で次男がすごくおいしそうにシチュー食べてて

次「仕事の後のご飯うまいwwwえ、お前何でご飯食べないのwwwwあ、そっか風邪wwwシチューうめぇwww」

とか言ってて顔面にホールケーキぶつけたい衝動に駆られました。お前はおれを怒らせた・・
つかなんでうちの兄二人は風邪引いてる妹に面倒臭い絡み方してくるんだろうか。ちったぁ心配しろ!私にゼリーを買ってこい!

今熱は下がってますが、明日はどうかな、あがんないかな、というか腹痛と吐き気は相変わらずあんまりなおってないんだか(^p^)
ちなみにこんな朝早くに起きてしまったのは腹痛のせいである。ばかやろう!

学校は明後日から、かなぁ。ちょっとキツいかな、まだ。明後日は外せない授業目白押しだから是非行きたいんだけれども。3限からだし。はやく体調良くなれー

追記記事うざすぎたので消しちゃったぜ!早朝メランコリーうぜぇ(笑)

休みというのも過ごしてみると暇なもの

休みが欲しい欲しいと思っていても過ごしてみると暇なものですねー、いっさです

体の方は胃の調子以外では大分良くなりました!もう歩いてもふらふらしない!よたれない!つまずかない!関節痛もどっかいった!これで・・勝つる・・!

この二日、気分が良い時は課題をいそいそやっていたのですが、ある程度飽きるとゲームもちらほらやってました。しかし二日間の休みというのも暇なもので、怪盗アプリコットって乙女げーをフルコンプしてしまった自分馬鹿すぎて笑えない!!
しかし何故諒子ちゃんエンドがない・・そして男共のツンデレ率が高くてわろた。おまいらの世界ではやってんのか。
というかエンディング見ながら「ないよ!それはないよ!」とか「リア充爆発しろ!」とか言った私は乙女げーの使用方法が間違ってると心底思う(←←←)


あ、さっきね、新聞屋さんが来てね、犬防止の襖みたいのしめたらね、小指はさんでねwwwうぇっうぇっwwwwまじ痛いの何の指内出血しててもうなにこれwwwトラップwwwうぇっwww笑うしかねぇwww

そんなかんじでわたしは元気にやってます。明日は学校いってやるぜ!

なんとか

やってます。いっさでーす。つかエムブロ変わったね、おったまげた!!

昨日日記に突発的に「三十九度熱あるwww」とか発言して消えたわたくしでありますが、いや、やばかったです。久々に四十度とか熱でました。ちなみに今も三十八度あるwwww

体調は昨日ひたすら悪かったんですが、どうやら私が昨日日記に書いた肩凝りは要するに発熱による関節痛だったようです。ばかすwww

ちなみに発熱していることに気が付かず風呂に長居

ふらふらして立っていられなくなりダウン

目眩がひどいぜ世界が揺れる

寒気の鬼畜攻め

頭痛の鬼畜攻め

やっと体の異変に気が付く

体温:39.6

(゜∨゜)

もう風呂入った時点で色々間違ってましたすいません。
ちなみに四十度熱が出たときは流石にまずいと思い大学病院の緊急外来に行きました。レントゲンとかとられておれもうしぬのかもと思いました。
ちなみに診断はウイルス性の風邪らしいです。マジで普通の風邪で四十度も熱出るもんなの。未知の世界だわ。

そんなわけで今日はおうちで寝てます。あぁああ出席点んんんん!!
今は熱があってくらくらはしますが、関節痛はなくなったので大分楽なんだぜ!!\(^O^)/

ちなみに長男にからかわれた
長「誰ですか、四十度も熱だした奴はwww」
い「あたしだ。文句あっか、うつすぞ」
長「ウイルステロかwwwつか、四十度も熱出したことねぇwww」
い「本当にうつすぞ」
長「やめてください、あとお金かして下さいwww」

長男のテンションがわかりませんでした。たかるなよばかぁ!!

そんなわけで安静にしてまふ。

wwwww

熱が 三十九度もあるwwww














\(^O^)/






あばぁwwww
前の記事へ 次の記事へ