スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

晴れないねぇ

この間小中の友人とご飯食べに行ったんだけど、割と男女関係の話でビビりました。うおーなんというか、切ねぇー

結婚したいーとかならまだ可愛いもんで、キープとか、婚活パーティーとかの単語がぐるぐる回ってておいちゃんびっくりだ!わりとそういうがつがつした話をされると逃げ出したくなるタイプです。
で、やっぱり、いっさはいないのー?とかそういうの参加しないのー?とか聞かれて吐きそうになったんだけどね。

うーん、男の人が気になるって言う感覚に、すごく鈍くなっているのか。まぁね、高校のときはちゃんと好きな人もいたりしたんだけど、まぁ、今はなぁ。自分のことで手一杯で、尚且つ同性でも大好き!って人のが少ないのに、男女のあれこれなんてめんどくせーなっていうのが本音でね。割と人間が苦手なんで、最近。
もー前から言ってるけど、結局ソファーだな、ソファー。人間でもなんでも。そんなのいないんだけどね。
なんというか、人間関係にがつがつできる人はすごいなーと思いました。あー、今度鎌倉行こう!って言われたけど行きたくないなー・・・くそぅ・・・

とりあえず、ちゃんと寝たいですね!最近二時間で目が覚めるんで。今日病院行かなきゃだから、つらぁ・・検査とか・・また血を採るのかブルブル(:3っ )∋

最近どうも

うむうむ(`・ω・´)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ