スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

斜め四十五度方向を向いて歩く

kawaii
しかしおまえの持ち物の目力すげぇと言われました。同意。

どうでも良いですが、こんな雨のなか一現から学校で、三時まで博物館の監視員バイトです。死亡フラグ立った\(^O^)/
ホントやる気を削がれるぜ・・!!


すいませ、朝から以下愚痴文ですー
続きを読む

さぁどうしたもんかね!

二日あわせて五時間くらいしか寝てない気がする!いっさだよ!!

なんか寝付き悪いす(・ω・`)ムオーン 寝ても起きるす(・ω・`)ムオーン いかんせーん!!
夜中に起きてると良いことないって誰かが言ってた!なんかやっぱ夜は寝る時間で、そんな時間に起きてると良いこと考えないんだと!なんとなーく納得したよ!
しかし寝ようにも寝れんのだよ、正味な話・・寝る以前の問題だっつーの!!
寝れないと授業中眠くなるんだよー・・気分ノらないし・・!はぁ、学校に影響でんのはマジ勘弁です・・図書科目落とすで!!

しかし入眠剤とかと私どうやら相性が悪いらしくて、飲むと一日ぼーっとしちゃうんですよね、意識どっか置いてきたのかレベルで(゚Д゚)ポカーンするんであなどれないです。ときどき手に力入んなくなったりしてバックガシャーン!したときはさすがに笑った(^p^)

そんなわけで今からでも寝ときます。っつても、今日甲状腺関係の診察が入ってて学校行けないんだけどね!予約一時に無理矢理入れた医者この野郎!

とにかく寝てみますー短時間でも寝れればいいや

わかったぞ!

最近ちょっといらいらしていたのは、五現まで授業ある日が多いからDA!午前拘束されるのは構わないが、午後〜夜に拘束されるとムズムズする乙女心(※自分の)をやっと理解できました。おれ超めんどくさい!そんなISSAです、今日も十時寝十二時起きで朝ごはんが待ち遠しいです。

今日は二現にかったるいビデオの授業が入っているのですが、その内容が戦犯の内容だとかそんなんで心躍ってるぜ!正直趣味悪い話だと思うんですけど、戦争史っていうんですか、ああいうのは色んな意味で勉強していて面白いです。真っ黒だぜ日本!みたいな!
ちなみに先週は戦時中に撮られたドキュメンタリー映画見させられました。現代で言うパラシュート部隊の練習風景みたいなの。ひたすら飛ぶ練習していて高所恐怖症のわたしには考えられない内容でござった・・・。空飛んだって良い事ないよ・・・落ちるだけだよ・・・!!や、落ちる事が目的なんだけどね・・・!

ちなみにかったるいとか言ってますが、この授業の先生がけっこう面白くて大好きだったりする!授業も少人数制でやりやすいし、近代史嫌いじゃないし!
しかし突然マクロスとかガンダムとかセラムンの話をするのは頂けない。

◎そんな授業中の会話
先生「僕は断じてオタクではないですよ」
生徒1「でもガンダムとか見てたんですよね?」
先「僕の子供時代は、ガンダムを見ないと仲間に入れてもらえなかったんです!」
生2「でもマクロス見てたんですよね?」
先「熱中していたのは弟のほうです!」

先生必死で否定していたけど、マクロスのヒロインが如何に好ましくないか熱弁していたので全然発言に信憑性がありませんでした。批判できる程度は見ていたってことじゃないか!(笑)


◎そしてセーラームーンへ
先生「しかし僕の友達にはオタク多かったですよ」
生1「類友ですね!」
先「違うってー!でもその友達がですね、セーラームーンにはまっていまして・・・あ、セーラームーン世代ですか、君たち」
生3「バリバリです」
先「良かったー。なんかその友達がね、セーラームーンのキャラソンを聞けって言うんですよ、新しい世界が見えるとかいってきて、しかも無理やり渡されて」
い「まぁ・・・新しい世界ですよね、確かに」
先「で、仕方ないから聞いてみたんです」
生2「聞いたんですか!!」
先「まぁ、一応・・。でね、びっくりしたんです!」
い「新世界見えましたか?」
先「見えてないです!あのね、あのOPの歌あるじゃないですか!チャラララ〜!みたいなの!」
生1「ああ、有名な」
先「あれね、歌詞カード見てみたら、地球に『くに』ってルビが振ってあるんですよ!」

(゜v゜)?

先「画期的じゃないですか!?地球がくに!なんか凄いグローバルな意識だなぁと思って驚きましたね!地球が「くに」と表現された事によって、人類全体の一体感が生まれると言いますか、全体意識が強くなると言いますか・・・。地球が「ほし」と書いてあるのが何回も見ましたが、「くに」は新しいですよ!」

(´v`)・・・・


やっぱ先生、ちょっとオタクっぽいな、と思いました(結論)(失礼)
その後↑の「地球はくに」原理からあげられる宇宙戦艦ヤマトとセラムンの世界観対比とかしていてものすごく笑ったww先生頭脳の使い方間違ってるwww
ちなみにこの先生去年になんか凄い量の書簡文書を解読したとかいって新聞に載ってました。もうなんだこの先生おもろすぎて腹がよじれるwwwww

そんな感じで授業も楽しいです!あとは測量とか政治学とか!一般教養今回あたり多かったです。やったね!

それではそろそろご飯食べてきます!今日も頑張るぜよ

寝坊した!

久々にやっちまった!!
まぁ、昨日三時くらいまで眠れなかったので、この結果は少々予想はついていたのだが!!\(^O^)/
調子に乗って二現も自主休講death!!ほんとなんか意味不明に怠い。なんだこれ。
気温の差とか季節の移り変りとか、寝不足とか多忙とかとかとか。色々原因は考えられるんですが、この心境はあかん。あかんですよ。

とりあえずお昼まで少し寝よう。考えることを放棄する!!

倦怠感が半端ねぇ

なんでかだるーっとするぜ・・!

というか今週週末まで予定ぎっしりなのがあかん!
今日は朝早く起きて動物病院行ってきて、これから学校です。しかも診察に時間かかって遅刻する(^p^)
明日は朝から血液検査しにいかなあかんくて、その後学校で、特別講座もあるから六時まで拘束\(^O^)/ 三日連続で学校に六時までいるとかどうかしてるよ!!どういうことなんですかね!何かにはめられているんでしょうか!

もう遅刻するならいっそ3現サボタージュしてやろうか・・いい加減眠いぜ・・!いやでも出席点・・。

ガス 抜き が したい!

そういや、最近お腹壊してて、ご飯食べるとかならずお腹壊します。でも食欲はあるのでご飯食べす。無限スパイラル!!たまんねぇな!!テンションあがるわ!!!(←)


あーとりあえず学校行ってこよう。ねむねむ。
前の記事へ 次の記事へ