スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

実は生きてる

あいつ就活失敗して死んだんじゃね?とか思われてそうな私です!もうここで使ってたハンネとか忘れたわー、えと、いっさとか言ってましたっけ?こんばんわいっさです!!!いっさです!!(ごり押し)

なんだかんだ死にたい死にたいとか社会のごみくずは燃やすととても綺麗になる地球が!!とか言いながら生きてます。あ、ちゃんと就職も出来ました。二月の中旬にここで最後に日記書いたような記憶がうすぼんやりあるんですけど、二月の終わり辺りに滑り込みセーフで決まりました。拾ってもらいました!今は大きな建物の中で色々売ってますね!!販売やってますね!!なんか!足の形がね!!変わった!!!

そんなこんなで二月終わり〜今までわりとバタバタしていてこっちの存在をすっかり忘れてました。てへぺろ。ゆるしてにゃん。

なんだかんだわーわー騒ぎながら行き先が決まりまして、なんだかんだ両親も納得してくれるような所で働き始め、なんとなく自分でも満足のいく環境下で働いております。まーとにかく、こんな人間にはもったいないくらいの職場でね、いろんなおばちゃんにお菓子貰ったり、お味噌汁もらったり、先輩に「いっささん、なんでわかりましたって言う時ガッツポーズするんですか」とか不思議そうな顔で言われながら頑張ってます。
毎日適度に疲れているので、ちゃんと寝て健康そのもの!!とは言えませんけど、割としっかり生活もしてます。甲状腺も一応数値下がってきました!!!人生なんとなく上にあがってきた気がするぞ!!さすが蛇年である!!!超歳女ですからね!!良いことしかおこらない!!はず!!!

とりあえず、愚痴をだらだら吐きながら、またこっちにも色々文字を綴っていこうと思います。
私なんだかんだこの場所が好きなんですね、まぁ、三ヶ月くらい個々の存在忘れてましたけど。


とりあえず明日はお休みですねー!寝るぞー!!
前の記事へ 次の記事へ