スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だらだらシュバッ

最近の生活を擬音にすると↑みたいな感じになります。だらだらシュバッ!そこはかとなく迅速な空気漂わせているが、毎日のなかで実際シュバッの割合は二十四分の一くらいです。足りねぇ!!\(^O^)/

相も変わらず昼に一時間とか風呂に浸かって、だらりとしてるのですが、そんなときに考える事がひたすら
今この風呂のそこが抜けて違う世界に行っちゃって、そこで勇者さま!勇者さま!!とか持て囃されねぇかなぁ・・
みたいな中二病設定満載というかお前大丈夫??と心の底から問い掛けたくなるような内容で、そろそろ自分が心配です。おれは阿呆か!?阿呆なんだな!?
まぁ五年前くらいからハリポタとロードオブザ指輪の世界を足して2で割った世界に行きたいとかほざいてはいるんですがね!!最近これにドラえもんの世界観足してくれないかとか思い始めている。自分はじまった。

そんなわけでそろそろおっきします。最近寝るのと起きるのが早いんだ!

至 福

風呂に浸かりながら小説読んで一時間・・素晴らしく気持ちが良いです・・汗かいてきた!!

たまってた小説もぼちぼち読まなあかんということで最近読んでた「雷桜」を終わらせました!2年前くらいに買ってそのままっていうね!!しかもその間に映画化したっていう!蒼井優ちゃんかわいいれす(^p^)

肩凝り酷ーい感じだったので長風呂読書中なわけですが気持ちいいねー昼の風呂ってなんでこんなに気持ち良いんでしょう!

そして今日の予定
・みどりの窓口いって夜行バスのチケット取る!
・犬のご飯買いにいく、好きな散歩コースいく。梅咲いてるかなー
・飲み会 
・買い物

リフレッシュすんぞ!\(^O^)/

今日一現からとか

泣ける orz
でも今日終われば四月まで学校ないぞぉぉおおヤッタァアアアアア!!!そして卒論発表会と就活ガイダンスですってよ、奥様。しゅうかつとか・・・マジか・・・まだ遊んでたいんだが・・・。

そういえば昨日はちゃんと寝てたのにもかかわらず、バイト中眠気が酷くてね、採点全部終わらして机で意識失っていたらしく他の先生に起こされるという失態を犯してもう穴があったら入りたいというか埋めてくれと言うか埋めた後その上から馬走らせてくれみたいな古代中国の処刑方法がパッと思い浮かぶほど落ち込んだよ!!どんだけ眠いんだよ!!
そして帰ってきて早々寝たんですが三時に起きるっていうね、またなんかイベント始まったのか?なんなのか??ん?中二病か??^^
抑えられないほどの眠気はどうやって払拭したら良いんですか・・・でも寝ても起きるっていう・・・また始まったのかぁあああああ!すいみんしょうがいよくない^^

今女の子の日真っ最中だから乱れてんだろうな色々。もう正直色々つらいんですがそれに加えて睡眠時間もうまくコントロールできないって落ち込むわーベコッって凹む。ベコッベコベコッツ!!
そして今日は大学のお友達と焼肉食いに行ってきます。このテンションで大丈夫か・・・無理やりアゲアゲしていきます。なんかもう色々つらい。

案外元気

というか憂さ晴らしというかストレス発散!の為にお絵描きして徹夜っていうね!でもすっきりしたー^^

正直まだモヤッとしてるんですが、つかまた訳わからん話されて何の脈絡もなく「あんたの悩んでることなんてちっぽけだよね」みたいな事言われたりして再度「あ"?」ってなって昨日荒れたんですけどね!!プギャーまじくそ!!\(^O^)/
おまえに私の何がわかる!!\(^O^)/\(^O^)/
もういいんす!楽しいこと考えるんす!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

そんなわけで今日は大学の友達と浅草散策してお好み焼き食ってきますフヒヒwwwあともうこうなったらスカート買うしかないよね??って感じなんで渋谷でドンパチやってこようと思います。おれはやるぞ ヽ(・ω・'ゝ)カッ
京都なんてどうにかなるわ!!何とかならなきゃ社会人の次男から金借りるまでだぜ!!(←さいてい)

まぁなんか開き直ろうと思うよ!どうしようもないよね、価値観もちがけりゃ考えてることも真逆だしね!
わたしはわたしの楽しいと思うことをやるよ。
そして今日は家事をさぼるよ(←浅草行きの目的)五人分の家事をこなすなんて無理だね!父マジガンバ。

雪テンションパネェ

なんか信じられないほど雪積もってて「あ、これかまくら作れるんじゃね?できるんじゃね?久しぶりにやっちゃう?」とか訳分からないテンションの私です。ホント東京にコレだけ雪降るとか何かの奇跡だと思う!

昨日バイト行く時から雪が凄い勢いで降ってて、大爆笑しながら玄関開けて外に飛び出して徒歩でバイト先行ったんですが、正直あれ頭のネジ複数本どっかに置いてきたレベルでイっちゃてたとおもいます。母親が五回くらい「気をつけていきなさいよ!」って叫んでた気がするんですが、全部大爆笑で返答した覚えがある。(蛇足:帰ってからあの時のあんた怖かったと母に言われた)
もうなんというか年相応の落ち着きとか身につけたいんですが多分これ駄目だね!もう間に合わない!!逆コナン現象起こってて頭は常にパラダイス銀河!!

というかホント雪降ると嬉しくてね!
なんか歩きで夜中十時半に住宅地歩くとかいつもならただの苦行でしかないんだけど(墓地の存在感パナい)、なんか昨日は無駄に寄り道して歌を歌いながら帰りましたからね!植木に乗っかっている雪を落とそうとして期せずして植木鉢倒してブーツに雪が大量に入り込むとかそういうイベントも経験して一つ階段を上ったような気さえします。どんな階段かはわからないけどな!

そして今日は集中講義のためにまたまた学校です。この勢いで登校したら、学校到着まで二時間ぐらいかかってしまいそうでそんな自分が怖いですが、まぁ良いんじゃないかな!遊ぶのも大事な仕事って言うだろそうだろ?

なんか楽しくなってきたので朝ごはん食べてくる。そうだ今日はカラオケに行こう
前の記事へ 次の記事へ