スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もずく酢

前回の記事書いて二日くらい憂鬱で死んでたんですけど、明後日から発掘調査もあるしテンション上げてこうぜってなってゲームやったり絵を描いたりテニミュの曲聞いたりしてたらなんか色々楽しくなってきました。リターン夜行性!
今めっちゃ元気。

で、最近もずく酢の事ばっかり考えてる。片思いレベルで。
あんな!!うまいものは!!ないですよ!!マジで!!
ヘルシーなのにパンチ効いてて食感が素敵なものを私はもずく酢以外に知らない。万人に愛されていいだろこんなん。うまいし。
一日三食もずく酢生活でなんか体がすっきりしてきたよ!便秘もなおったよ!
グレープフルーツともずく酢、オンリーもずく酢、ご飯にもずく酢。なんでももずく酢。
もずく酢は食卓に彩りを与える素敵な食物。
みんなもずく酢を愛せばいい。もっと食べればきっと世界は平和且つ健康的になる。そんなもずく酢が好きだ。LOVEだ。

・・って事を最近毎日考えてました。元気な証拠です。ありがとうございました。
正直あの動物病院爆発しろとか未だに考えるんですが、もずく酢うますぎてむしろもうどうでもいい。
あいつももずく酢食べればもっと謙虚に生きられるんじゃねーのとかガチで考えるくらい盲目的にもずく酢愛がひどい。

あとグレープフルーツもガチでうまいです。最近の朝ご飯はグレープフルーツともずく酢です。家族にげっそりした目で見られます。どれが主食?と聞かれたんですが、問題すべてに答えがあると思ったら大間違いだぜ!!
おれは終始無言でもずく酢を食べるズルズルうまい!






私 あほじゃ ねーのか


二千字くらい打っててやっと気が付いた。私馬鹿じゃね?もずく酢に踊らされすぎじゃね??
とりあえず、テンション上げたい時は身近で今一番最高に好きなものを勢い良く持ち上げるのは私の悪い癖です。
だって二年ぶりくらいにもずく酢食べたら、私なんでこれ苦手だったのかなぁって思うくらいうまかったからつい・・

明日はサークルに行ってくるよー
身体を動かしてストレス発散するのだ!

ねれんのだよ

十二時に寝たら一時に起きた!いっさです

最近何を勘違いしたのか、私が寝てるとU^ω^U←これが私の顔をわざわざまたいで(というかむしろ横断して)くるんですよ・・お前私飼い主だぞ・・飼い主・・
しかも足短いので完璧に私の顔にやつの腹がこすれてもう何というかダックスフンドってほんとこわい犬ですよ
U^ω^U<よっこらせ
とかそんな感じですからね。躊躇いがないです。

あと二週間まえくらいから洗濯機が壊れました。前から
□<ギュオーンキュルキュルキュルズガガガガ
とか
□<ガガガガガガブワワワワワ
とかわけかわらない音をたててて、何を訴えてるんだろうなこいつはと思ってたんですが、そうかご老体に鞭打ってたのか・・さしずめあれは人間で言う関節音のようなものだったんだな・・と思い返す次第です。
ちなみにガガガガガガの後洗濯物を中から出すと脱水出来てないびっしょり衣類があったりして、ついに反抗期か(∵)と思ったものですが、案外濡れた衣類を風呂場で踏んで水分飛ばす行為には好感がもてました。楽しいです。いっそ手で絞れってくらいすげー時間かかるけど。
あ、説明すると□←これは洗濯機のつもりです。わりとどうでもいい。

そんなわけでコインランドリーが最近友達です。はよう洗濯機買ってくれ。
ちなみに今年はクーラーも壊れて電化製品アヒャー(゚▽゚)な年らしいです。壊れるときは一気にくるね!


・・もう一言日記でフィーバーしてるので隠す気もさらさらないんですが、最近テニミュが好きで、よく笑顔動画で関連動画見てニヤニヤしております。ニヤニヤ
で、なんか変な方向に走りだして、関連CDを大量につたやで借りるというある意味羞恥プレイを織り交ぜた自己満足プレイを展開してるんですが、ミュのある曲の途中で小さく

シネッ

って声?が入ってるのがすごく気になって夜も眠れません。いや、寝るけど。
なんかの擦れた音が声に聞こえるだけかなー、キャストさんの息つぎの音がそれっぽく聞こえるだけかなーとかも思うんだけど(・ω・`)チョットキニナル
ちなみに動画でその曲聞いてみたら、さっそく「シネッ」って字幕入ってて、何だか勝手に\(^O^)/バンザーイ!の気分です。みんな聞こえるんだやっぱ!!

話し変わるけど、最近あんまり夏に心霊特番しなくなったよねー(('・ω・)(・ω・`))ネー
心霊写真特番とか結構すきだったんだけど、デジカメの普及とともに消えた気がする・・淋しい・・夏の風物詩が・・
私自身かなりチキンであーいうの見ちゃうと軽くトラウマったりしちゃう奴なんですが、そのくせ見たがりスキル持ち合わせてて何かもう本当に面倒くさいですよ私←←
ちなみに今までで一番怖かったのは、深夜二時くらいにおもむろに起きて、部屋真っ暗にして心霊ゲームやることです。ヘッドホン完備でかなりゾクゾク来ます。トイレとかいけないです。


私只のMなんじゃないかなって今唐突に思った。



というわけで、今日は雨さえ降らなければ買い物に行きたいでーす!(元気)
この間一目惚れして結局買わなかったネックレスと靴をもう一回吟味したい所存なんだぜ!

さむあつベタい

何なんだろうねこの気候・・めっちゃベタい・・!

最近ブログ書こうにも何かやる気が起きなくて放置放置の日々ですが、考えてみればブログに書くような特別な事は何もない日常を送ってます。だらだらステキよねー!

で、昨日久々に高校の友人らとご飯食べてきて、それプラス最近誕生日だった友人のサプライズパーティーもやってきた!
新宿でやったんですが、本当に新宿駅は広くて意味がわかりませんね!いっつも迷って誰かに捕まえてもらってる私は一応東京に二十二年間住んでます。

で、待ち合わせから、お開きまで始終楽しかった!!

・トイレの場所確認
い「トイレ行く、場所どこ?」
友1「お店出てー、階段上ると酔ったおじさんが倒れてるからそこを右」
い「・・倒れてるの?」
友1「倒れてる。そこ右」

真面目な顔でそんな道順説明され、どこに突っ込んだらいいかわからなかった。
ちなみにちゃんとおじさん倒れてました。めっちゃ爆睡してた。

・家族でプレゼント交換する可愛いお家事情
友1「でも嬉しいー、大学の友達誰も祝ってくれなかったから!」
い「それはひどい!よしよしカナシカッタネー」
友1「バカにしてる?バカにしてるね?」
友2「じゃあ誕生日プレゼントももらえなかったの?」
友1「家族からはもらったよー」
い「あぁ、お母さんと仲良いもんね」
友1「あと弟からも」
友2「弟!?」
友1「えっ、兄弟であげたりしない?プレゼント」
友2「うちないなー」
い「うちも」
友2「ホント仲良いよね!何もらったの?」
友1「このバック」
い「センス良いな弟君・・マジでか・・」
友1「何か「大学四年の女がウサビッチのカバン使うのどうかと思う・・」って蔑むような目で言われてもらった」
い「弟君・・」

弟君のチョイスはいろんな意味で的確すぎる


そんな感じで楽しかったよー!
またご飯食べに行きたい!

すてきななつやすみ

日曜十時間以上寝てたので寝られないかと思いきや今めっちゃ眠い私だけどドヤ

夏休みはじめました!みたいな感じでヒャーステキ!マッテマシタァアア!!!ってな心境ですが、二十日に何故か特別講義があるよー\(^O^)/ バルス!!!

○最近のテンションのおかしさ

い「かーって嬉しいはないちもんめ」
友1「まけーて悔しいはないちもんめ」
い「お金がほしい」
友1「お金じゃわからん」
い「樋口がほしい」
友1「樋口じゃわからん」
い「相談しよう」
友1「そうしよう」
い「もう正直樋口だけと言わず夏目も野口もほしいのが本音だね」
友1「全くだよ枚数制限なしでな」
友2「おまえらホント何なの?」
い「相談してんだよ!」
友1「はないちもんめが相談しろって言うから!ねぇ!?」
友2「どこから突っ込めばいいの?」

友1は私の無茶ぶりに答えてくれるとても優しい子です


○サークルがたのしい
い「遅れてすいませんー」
一年1「わーっ赤っ!」
一年2「マジで赤い!先輩真っ赤!」
い「高校のジャージだよ、バカにすんなよ!(ジャージ下赤、運動靴赤、靴下赤)」
一年1「やー・・しかし靴も赤でそろえてきたんですね・・」
い「Sちゃんドン引いてるけど、靴赤くして!って言ったの君だからね?」
一年1「責任の押しつけ良くないです」
い「ね、なんかみんな私をいじめる、守って」
同級「マジでまっ赤引くわー」
い「この靴下お前が貸してくれたんじゃん!裏切り者!!」
同級2「でもいっさちゃん赤似合うよ!(めっちゃ可愛い子)」
い「ありがとそれだけでわたし今日頑張れる」
同級2「ちょっと色の主張がうるさいけど!」
い「なにこれ、いじめ?君たち私のこと嫌い?」
一年2「先輩ゼッケン赤でいいですよね?」
い「聞いてないね話」


いつもこんな感じで体真っ赤にして頑張ってます←←

しかし土曜にサークルやったら普通にまた足壊したぞ私のバーカ!\(^O^)/ タコ!!イカ!!ブリ!!

なんか楽しくなってきたのでそろそろねます。おやすみ!

叫び足りない

※絶叫中です



テストが金曜日で終わるんだけど、その教科は必修と同じ先生で、尚且つテスト問題が同じでなんというか\(^O^)/ヤッター って感じですよ\(^O^)/ヤッター

それより目下の心配はアレだよ、発掘調査だよ!
なんと部屋割りで何故か院生の先輩と同じ部屋になったよ!!!!




\(^O^)/







うええぇええい!うええぇえええぇうええぇええい!!!吐く!!!!\(^O^)/
大広間に院生とOGの先輩×5、私と私の友人ってこれはwwwwwどういうwwwww罰ゲームですかwwwwwww
同世代の仲良しの子とでも泊まりってなると吐く程緊張してぐったりするのに、まさかの先輩ワールド進出に私の胸は高鳴っています。そしてそのまま爆発しそうです。粉々にな!!!!!!
三泊四日とかならまだしも1週間だしな・・もう・・まじ・・しんだな・・これは・・


なんかもう最近色々面倒で、大学生活すらもぞもぞしてて、外は暑いし早よ来い夏休み!!とか思ってたんだけど、できるなら七月の最終週あたりでループしてくれないかなドラえもーん!!!

二次元に逃げたい。私氷帝入学する。(痛い)


とりあえず勉強します。私の夏休み終わった・・
前の記事へ 次の記事へ