スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バイバイか〜

今年も終わりだでな\(^O^)/

そんな私は今も課題中でござる。もうあと一時間くらいで今年も終わるのにこの有様でござる。今日夢で課題終わらなくて先生に怒られる夢を見た!
い「ごめんなさい先生ごめんなさい課題終わりませんでしただから発表も出来ません」
先生「何でやらないんですか?」
い「やったんですでも間に合わなかったんです」
先「言い訳はいりません。何で出来なかったんですか?」
こんな感じだった。リアルに寝汗かいててすげーびびった。なんのSMプレイだよハハッ!って笑い飛ばすことも出来ない臨 場 感 ☆(さぶいぼ)
頑張って薩長安同盟の行く末を見守ってきます。おれはやるぞ(`・ω・')カッ

そんなやる気を見せた瞬間に隣でにーちゃんが嵐歌い初めて萎えた。にーちゃんちょう楽しそう。そうかい、紅白楽しいかい・・。

ま、あの、今年も色々あざました!愚痴文ばっか投入して自分的にはアレーだったんですが、そんなときもある!\(^O^)/
・・と前向き且つ自己中的思考でまとめます。来年は楽しいことたくさん書けると良い!!

ほんとこの一年声かけて下さった方、遊んでくださった方、拍手くれた方、ありがとうございました。
また来年もよろしくおねがいいたします。

ではでは課題やってくるよアーッ!

これは大丈夫なのか

きーっと大丈夫〜♪(by嵐「きっと大丈夫」)
ちなみに二宮君のソロ(?)パートっぽい所の部分で再生するといっさが喜びます。何の話してるんだ私。

あははは真面目に身体やばいかもー!\(^O^)/ イっちゃってるかもー!\(^O^)/
もうなんつかこのブログ読んで下さってる人も「いい加減てめぇ何回身体壊してんだ」的な感じだと思うんだけど、ホントにね私もそう思う!!(←←)

熱こそないがなんか身体ガタガタで笑えるwwwなにこの意味不明な吐き気wwwwあと相変わらず耳聞こえまてーん\(^O^)/ しかし耳鼻科閉まってるなんてこった!ご飯食べたりすると物噛む音が反芻しちゃって何も聞こえない!日常会話も大変!!\(^O^)/

あといい加減腹痛は治れ。常時腹が痛いって何のセルフアトラクションだこれ。楽しめば良いのか?ちょーたのしいんですけどー!!まじでー!!


orz






まぁそれでもバイト行きますけどね。お金大事よ??(←)

冬休み何か出来るかなー、遊びたいなーと思っていたけど、学校登校日初日から発表控えてるんで、正直遊ぶ暇がない。いや、遊んでるけど!
いま頭の中で薩長安同盟結ばれてる感じです。大政奉還失敗しろ。倒幕Want You。私には今もののふの気持ちが宿っておる・・西郷どん・・一花咲かせるぜよ・・(誰だ)

あと寝てる長男次男に家事やらせ給え。なぜ私はバイトに行きつつ犬の世話しつつ病院行きつつ課題やりつつ家事やってるんだろう・・負担でけぇだろくそやろー!\(^O^)/
男ってだけで家事をやらない免罪符がくっついてくるのですか!ちくせう、私もその権利がほしい・・

そういや一日二日は折角休みなのに埼玉連行されてきます!!正直この体調で行きたくないんだけどゴニョゴニョ・・また輪を乱すなとか言われるんだろな・・('ω`)

鬱陶しい事多いなー!
せめて体調よくなんねーかな!マジで!しかもねらんねー!マジでちょーテンションあがるんですけど!

そしてこの顛末!

風邪引く

喉の痛み・咳

咳のし過ぎで腹がまさかの筋肉痛

わーい!治ってきたぞぉ!

今度鼻のすすり過ぎで中耳炎併発←今ここ




\(^O^)/

右耳マジで聞こえneeee!!超塞がってる感覚!あんだけ親から中耳炎併発するから鼻をすするなと言われたのにコレだよ!でも息出来ないしゴニョゴニョ・・

なんかもう今年ホント身体に異常をきたしてばかりでそろそろ真面目に誰かと身体を取り替えっこプリーズしたい\(^O^)/

そして今日もバイトで腹痛に見舞われ散々な目にあいました!
マジ座りながら作業させてくれた社員さんに感謝・・!そしてそろそろ私は死んだほうが良い・・!
帰りがけに「今日はありがとうございました」って言ったんだけど、なんかびっくりした顔された!あれは「今日はすいませんでした」と言ったほうが良かったのか・・迷惑かけたしな・・・!ことばってむずかしいネッ!(←)

なんかこう、迷惑かけずに暮らしていきたいですね。
体調は一体どうすりゃ健全且つ万全になるのだろう。教えてえらいひと!!\(^O^)/

とりあえず今日はもう寝るぜ!寝られるかな!いいや寝るのである!
あーまじ耳どうしようかな・・

大 爆 笑

今日バイトなかったーーー!!!!





\(^O^)/



うぇっwwwうwぇっwwうぇっwwwwwww笑い止まらんwwwww
熱あってうあー体調悪い!でも頑張る!(`・ω・')カッ めっちゃ頑張る!(`・ω・')カッ
って気合い入れた瞬間コレだよ!空回ってる音がガンガン響いてきますね!皆さんメリークリスマス!!!(脈絡where)
社員さんの残念そうな顔が忘れられん・・最高のクリスマスプレゼントだ・・

とりあえずなんかテンション高いんで今日たくさん寝ようと思う!買い物行きてーな!さすがに自重するか!!

まさかの

発熱!\(^O^)/

みなさんメリークリスマス!あれ、今日イヴでしたっけ?本祭の方でしたっけ??よくわかりませんがとりあえず、めでたけりゃなんだって良いじゃねーか!ってことで一つお願いします。めでたいめでたい!サンタさんすごい!!

まぁそんなめでたい日に発熱して咳すごくて、さらに病院行ったら腹痛は機敏性腸炎とかわけわからん診断されて、あぁ今年も終わるなぁ・・と染々感じている所存です。体調不良もう慣れた!!\(^O^)/ 微熱と咳と喉痛くらいじゃ凹まねぇぞコラ。年中体調不良人間なめんな!(ドヤ顔)

人間開き直ったもの勝ちですよね(今年一番学んだこと。)
全然悲しくなんかないんだから!!

ちなみに今日バイトだよ!く○んのお仕事は冬休み入ったんで、年末年始の郵便局のバイトやってるぞ!
く○んより仕事楽なのに時給高いとかとんだユートピア!Post Office超ユートピア!!
社員さんも超親切で、休憩時間になるとみんな一斉にアルバイトの椅子を用意してくれるという親切具合です。なんかあったかい・・すごいあったかい・・!!

まぁ女性専用トイレ(元男子トイレ)におっさんがいた時はびっくりを通り越して色々悟ったがな!!!
良いよ生理現象だもん、頑張ったよ!!(?)

まぁそんな事言いつつドアをすごい勢い(逆パカ半歩手前)で閉めたの私ですけどね。(←←←)

そんなわけで今日も頑張るのです。唐突ですが今携帯にメリークリスマスとか言われてびびった。この電子板どうなってんの?
前の記事へ 次の記事へ