スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

楽しい、とは。



こんばんは(・☆・)
今日は中番でした〜!
でも日曜日なのに、お客さんがほとんどレジに来なかった…( ´△`)
お店には入って来るのに…なぜだ…。
欲しい物がないってことかな〜。

そんで、今日遅番の子に「最近の楽しかったことって何かありました?」って聞かれて、「はて楽しかったこと?」って思った私。
私自身、毎日楽しい気楽な人だが\(^o^)/

カピさんとトトロに囲まれてるだけで楽しい!幸せ!って言ったら「それ子どもだけですよ〜」って言われてしまった\(^o^)/
まぁ、彼女はつい最近失恋しちゃったみたいだから、人肌恋しいのでしょう!
私もそういう時期がありましたが!(爆

でもね、結局人なんて何万人、何億人っているわけです。
その中で会う人なんてホントに一握りだし、会わなくなったらまた新しい人に会うものなんです。
その人以外にも、たくさんいる!って言われただけで「確かに!」って思っちゃったね、私は(笑
でも落ちたら這い上がるのが難しい…時間かかるし。
話しかけてくれた子は、今その途中じゃないかな、と。
でもあの子は抜け出すのが難しそうだなぁ…。

まぁ、とにかく。
そんなに人がいるんだから、楽しみなんて人それぞれです、十人十色!
人と付き合うことだけが、楽しみでも幸せでもないしね(*´ー`*)

周りが嫌なら、まず自分が変われば良い話。
良く言われてたな〜(遠い目

なんか真面目か!(
今日はここで終了!(
そいじゃあの!(

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ