スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

実は、

こんばんは(・☆・)

オークションでロリータ服を落札していました\(^o^)/
ついにロリータに手を出してしまったよこの年で!(爆

ロリータ自体は、高校生の時からやりたいなぁ、やりたいなぁと思っていたのですが、体重が70kgあってデブスだったし(爆)、値段も値段だったし、雑誌を見て終わってたんですよね( ;´・ω・`)
そして何よりあの時は、ファッションより二次元愛好家でしたねww

で、お金を稼げるようになって、体重も大学生時代から徐々に落として、前よりかはロリータしても大丈夫かな…!と思いまして。
まぁ、今もデブには変わりないのですが!(

いろいろとロリータブランドを調べた結果「あ、私クラシカルロリータが好きなんだ」と。
Innocent Worldさんのオンラインを見てたら、セールやってたんで、まずはセール品のブラウスを注文。

jskとは値段が高かったから、オークションで良いやつあったら落とそうと思い、写真のjsk見つけて見計らって落札。確か11.800円だったかな?

Jskにしたのは、私筋肉質のせいで後ろにチャックがあるタイプのって入らないのですよ…。しかも胸のこともある\(^o^)/
横のチャックで、しかもバッスル仕様だったら入るので、気に入った服があっても無闇に落とせない、買えない…。

前に一度、後ろチャックのやつを試着した時に入らなかったのを見た店員さんが、苦笑いをしたのを私は今でも忘れない(

とまぁ、なんやかんやで、オンラインからブラウスが、オークションで落としたjskが届いたので、ブラウスと合わせてハンガーにかけて見たら、ぐう可愛…( 。゚Д゚。)

これ着る機会あるんか\(^o^)/
って思ってたけど、ディズニーシーに行くからその時に来てってやろう。
私のロリータを見た、友人の顔が見てみたい^^←

そいじゃあの〜。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ