スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

PATTERNとaxes

こんばんは(・☆・)
ブログを書きたいとは思うのですが、どうにもネタがない…(
前の話ならたくさんあるけど、今それ書く?wwみたいな\(^o^)/笑

話変わりまして(急
今日の購入品です〜(^-^)
給料入ったからって調子にのって、2着買っちゃいましたよ\(^o^)/笑
写真上がPATTERNの、下はaxesです〜。

二点とも、実は出た当初から買うか悩んでいたやつでして。
最近休みの日は、家で1日中寝てるが基本だったし、何しろお金がないから、仕事以外は引きこもるしかないわけで(

今日は、給料入ったしお休みだし、どっか行こう!と思ってレイクタウン(^^)
ふらっとPATTERNに入ったら、迷ってたやつがラス1、しかもセールで安くなってたので、即買い。
このトップス、なかなか重宝するし、何しろ何に合わせても可愛い(*^^*)

似たようなデザインで、冬バージョンを持っているのですが、すっごくヘビロテしてたんですよね。
春バージョンとなって新しく出たのなら、買ってしまうわい\(^o^)/笑

んで、その後はaxesへふらっと入って、ブラウス買っちまったという。こちらは定価\(^o^)/
袖が五分丈で、ちょうど良いし、襟が何しろ可愛い。
なんでも人気らしくって、再入荷してきたらしいけど、もう在庫がないんだとか…。
そんなに人気だったんたんかこれ\(^o^)/笑

axesの後は、いろいろなお店入って、特に何も買うでもなくて帰宅〜。
いや〜欲しかったやつが、まだ残ってて嬉しかった〜(*´∀`)

あ、そういや私来週誕生日なんですが()、彼がプレゼント買ってくれたらしいです(*´ー`*)
早く会いたいな〜楽しみだな〜(*´∀`)

そいじゃあの〜。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ