20日に拍手をくださった方、ありがとうございます…!(*・ω・)


***


こんばんは(・☆・)
よし!こんどはあまり日を空けずに更新出来たぞ…!!(

ホントに休みの時じゃないと、ブログ書けないとか余裕なさすぎる\(^o^)/
前は仕事終わりでも、普通にブログ書きに来れたのに、今のところにしてから疲れちゃって、電車で寝ることが毎日のようになっとるww
違う職場でも探すかな…( ´-ω-)

そういやここ最近、YouTubeで昔のモー娘。を観るのにハマっとるww
ゴマキとあややが歌ってる、サマーナイトタウンとMemory 青春の光がとにかく好きで、1日に何回もリピってる(*^^*)

モー娘。全盛期だった頃は、まだ小学生だったなぁー。
友達同士でも、グッズとか集めてたりしてたっけ。

特定で誰が好きとかはなかったけど、今思えばアイドル全盛期だったなー。
AKBも好きだけど、私が好きなのはあっちゃんがいた頃で、優子が抜けてからはあまり興味なくなったし……。

というか、あややは本物のアイドルだったんだな、と痛感したわ\(^o^)/笑

他には最近また新人さんが入って来まして。
それがまぁ可愛い( 〃▽〃)
現在21歳で、最近兵庫から東京に来たみたいで、まさに出来る子!です。私より仕事出来そう(笑
私は出来ない人だからねぇ…\(^o^)/←

まぁそんな感じです最近。
いきなり近況報告でした!(

そいじゃあの!