宿題なう!
……な机の上(爆
明後日までだから、急いでやってたりやってなかったり←


と い う か。
なんだかアクセス数が増えたような希ガス。

なんだなんだ。みんな、そんなにあたいのことが好きかい(´^ω^`)←自意識過剰
そんなおもしろいことも書いてないのに、アクセス数が増えることは嬉しいです!!
この場を借りて。

ありがとござます。


あー……今日は午前中だけだったんですが授業。
1限は、T原先生の授業で途中から眠気が。
2限は、噂のジュリーやし。

こ ん な ん で 火 曜 日 大 丈 夫 か

昼に研究室行ったら、先輩達とお会いしたー。
てか今日は、旦那に渡す物があったために、旦那が授業終わる(16:10)まで居残り(`・ω・´)
みんな午後に授業あるから、研究室でぼっち状態だた。(゚^Д^゚)。
宿題途中でなげ出した←


で、旦那に貸す漫画の上にタオルひいて、そこに頭のっけて寝てたら。



 ガチャ



蒼歌「(・∀・)ワクワク(旦那かなッ?!)」


I先輩「あれ?寝てる」

蒼歌「(旦那じゃねぇのかよ(^ω^#))」


期待した私がバカでしたorz


そんで旦那に渡す物渡して、ネタを拾ったんだが忘れてしまった……!!;;
記憶力乏しい。(゚^Д^゚)。


蒼歌「ねぇー対照言語学(授業)の教科書1000円で売ってー」

I先輩「1000円もくれるの?」

蒼歌「うん(先輩に1000円もあげたくねぇけどな……!!;;)」

I先輩「あー……でもM先輩(蒼歌の友人)にも言われて、あげるって言っちゃったんだよね」

蒼歌「(うちより友人か(^ω^#))……じゃあいいよ」


社会って厳しいって感じた瞬間と共に、みんなに嫌われてるって思ったww。(゚^Д^゚)。
(旦那にも聞いて、先輩にも聞いて、友人にも聞いた結果)

もう自分で買うしかないな……言いたくないな……。


それからやっと帰宅中の電車内。
二の腕ぷにぷに〜、二の腕触るなとか、抱きしめると気持ちいいとか、俺の物だからね、物じゃねぇわ私は人だ、とかいろいろとネタあったんだけど、リア充だと勘違いされるからやめとくわ(`・ω・´)←
だがしかし、今日の先輩のパーカーの色は個人的に好きだ。濃紺(*´艸`)


あとはー……うーん……なるべく先輩に対して「気持ち悪い」って言わないようにしたいんだが……言いたくなってしまう。
どうすればいいのだろうか……。見なきゃいいのか?(´・ω・`)
無口を貫き通せばいいのか……?;;

でもね、ちょっと愚痴になっちゃうけど、本当にどうでもいいこと、私に関係ない話をしてくるから、対応に困るのね。
返事しないと、無視されたって勘違いされちゃうし、だから冷たい返事しか出来なくなっちゃうんだろうけど……。
私としては、もっと楽しく会話したいんだけど、どうも上手くいかない。
何気ない話題でも、楽しく会話出来る人が羨ましすぎる。
うーむ……どうすればいいんだ……(-"-;)


……後半らへん、真面目に書いちゃったが、まぁいっか。
寝て起きて、それから考えよ。今は多分、考えても答えは出ないだろうし。

そんなこんなで、明日は午後から授業れす(^ω^)
18時まで授業あるわー(´Д`)


そいじゃあの!