スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*だったら課金しよう*

今日は買い物のついでにウリムーが定期湧きしている公園に立ち寄って、氷メダルがようやく銀色になりましたが、金色達成するのはいつになるのかと…。

一人だと7キロ程歩いただけでも飽きてしまい、ただただ疲れました。

自色の10タワーから私のギャラドスが5日で蹴り出されて帰ってきましたが、普段の散歩コースは自色の10タワーばかりで入れず、他色の10タワーを崩してたとしても報酬を取る前に自分が落とされてしまい電撃戦が出来ず、昔みたく電撃戦も出来なければ蹴り出されてばかりでタワーに常駐する事も出来ず、居場所が無くて悲しくなります…。
自分の住む地域は人としての倫理観がなっていないトレーナーが多すぎます。

蹴り出しやら付きまといやら監視やら、悪い事ばかりでジム戦がもう少し楽しく出来たら良かったのになと…。

*張り切るブス*

何もしないよりはマシだろうと髪の手入れを意識したり、毎日ストレッチやマッサージを欠かさずやり、積極的にコラーゲン入りのグミを食べたりサプリメントを飲んだり、ブスはなおらないので、せめて容姿の劣化を少しでも遅くする為に様々な事をやっておりますが、全て無駄なのかなと…。

歳も歳なので劣化を気にはしているのですが、ブスに加えて肌荒れも酷くなり、皺が目立つようになって鏡を見る度に外に出たくなくなります…。
足と腹部は脂肪がダルダルで、締まりもなくて歳を感じます。

ポケモンGOを始めて痩せたと言うお話を多々耳にしますが、自分は普段からあまり食べなかった上に平均的な体重だったからか、ポケモンGOをやる事により運動量が増えて普段よりも食べるようになり、筋肉もついて逆に体重が増えてしまいなんだかなぁと…。

以前みたく少しでも人に不快感を与えないまともな容姿になりたい、それなりに可愛くなりたい、綺麗になりたいと思う余裕もなく現状維持に必死です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ