スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*両親が両親になった日*

誕生日と言うのは自分の母が母になり、父が父になった日であり、祝うべきは両親なのですよね。
自分は両親にとって一人目の子供なので、尚更両親を祝いたいです。

年を重ねると年々周囲から誕生日を忘れられ、自分自身は年をとる事を苦痛に感じ、正直良い事なんてないなと。
店舗で割引や特典を受けられたり、誕生日を気にする身内から金品を頂けるだけのイベントなのかもしれません。

特に予定も無く一人ならば久々にホールに入り浸る予定でしたが、圭功さんのお陰様でそうならず普通に過ごせて良かったです。
靴を買うにも自分で良い靴を決めきれず、圭功さんに良い靴を選んで頂けて助かりました。

誕生日に特別な事もなければ何の期待も楽しみもないのは年をとった証拠です。

*プテラによく出会うイベント*

ここ3日間ポケモンGOを中心の外出が出来ておりませんが、地道に進化の為のメリープの飴と、強化の為のラッキーとラプラスの飴集めをしつつ、毎日どこかしらでプテラに遭遇しておりますが、ヨーギラスにはなかなか出会えません…。
ニアバイでヨーギラスの影を探してはおりますが、ニアバイに映らないプテラと遭遇する方が多いです。

イベント期間中にヨーギラスの飴を集めて図鑑を埋めたかったですが、折角10キロタマゴから孵ったヨーギラスは飴を16個しか持ってきてくれなかったり、ヨーギラスとは縁の無い自分には難しそうです…。

とりあえず明日から再びヨーギラス探しと飴集めをしたいですが、日中が暑すぎてスマートフォンが大変な事になっております…。
夜間は出歩きたくない病でモチベーションも地味に下がってきております…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ