スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*到着が早かった*

ポケモンセンターオンラインで購入したブイコレのグッズが昨日届きましたが、カラフルシリーズのピンズが思ったよりも大きくて存在感があります。
現物を見て思いましたが、やはりピンズのリーフィアのデザインがとても良いです。
ブラッキーも和風で素敵ですが、リーフィアにあしらわれた鈴蘭のポイントが高いです。

マフラータオルは色合いの好みが合わずブラッキーではなくニンフィアかエーフィかグレイシアに絞り購入を検討しましたが、圭功さんにニンフィアを選んで頂き購入、現物を見たら圭功さんがおっしゃる通りニンフィアを選んで正解でした。
暑くなったらニンフィアのマフラータオルを持ってポケモン散歩をしたいです。

今回はブラッキー中心のグッズ選びにはなりませんでしたが、良い買い物をしました。

*好きな人と過ごす時間*

15日と16日はRさんと一緒に過ごしました。

15日は夕方から合流してひたすらポケモン散歩をしておりました。
最近はポケモン散歩のコースが決まっておりますが、巣や定期湧きポイント以外はタイミングによって出現するポケモンが違っていて何度歩いても楽しいです。
Rさんからオレオのマックフルーリーをご馳走になりました、嬉しかったです。

16日はRさんのご自宅へお邪魔して、まったりして昼寝をして晩御飯を食べに行ってからポケモン散歩。
Rさんのご自宅はポケソースが4箇所もあって、プクリンが出たり100%のストライクとホーホーが出たりと様々な意味で羨ましいです。

最近自宅からのニアバイや、歩いていたら突然遭遇するパターンで4日連日メリープの姿を見ていて、この日は2体のメリープを捕獲しました。

野良猫の観察をしたり、Rさんのご自宅の半ヘルでバイクに乗せて頂いたら眼鏡が飛びそうになったり、Rさんの発言がいちいち面白かったり、コンビニでアイスをご馳走になったり、ポケモン散歩以外でも楽しい事が様々あって、1週間分くらい一気に笑った気がした1日でした。

Rさんと一緒にポケモンGOをするとレベリングも捗りますが、今月中にTL36になれるかはイベントでどれだけやる気が出るか次第かなと。

*約15年振りの新車*

15日は圭功さんと一緒にホームセンターへ行き、以前から気になっていた自転車を誕生日プレゼントとして買って頂きました。
自転車も約15年振りの買い換えで、15年前は選択肢の無い中で妥協で選んだ色でしたが、今回は自分で選び、圭功さんにも納得して頂いて改めて選んだ理想の自転車が自分の自転車になりました。

本体の色は勿論、乗り心地も良くてカゴの大きさも理想的で、乗っていると楽しい気分になれる自転車です。

過去の買い換え周期と自分の年齢的に考えると、この自転車が生涯の相棒になると思って大切にしたいと思います。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ