スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*楽しかった1日*

20日は横浜方面に用事があった圭功さんに同行させて頂き、外出してきました。
みなとみらいに行くと言う事で、雰囲気的に相棒をメリープからラプラスに入れ換えて出発。

最寄り駅に向かう最中にニアバイでヨーギラスの姿を見付けるも、戻って別の方向に進まなくてはならない場所で、流石にポケモンGOをやっておられない圭功さんに迷惑になるだろうと諦めていたら、圭功さんが道を変えてわざわざ戻って下さいました。
無事に捕獲したら一番上の評価のヨーギラスでとても嬉しかったです。
圭功さんにとても感謝しております。

お話ししながらみなとみらいへ向かい、ファッションビルやポケモンセンターで沢山買い物をして、コールドストーンでアイスを食べて、街路樹を見てテンションが上がって、横浜駅にある圭功さんのお気に入りのラーメン屋さんで晩御飯を食べて帰宅。
今回は買い物が主体でポケモンGOは二の次でしたが、圭功さんのお陰様でヨーギラスも捕獲出来てとても楽しかったです。

ポケモンセンターに行った目的は宇宙柄シリーズのシュシュ目的でしたが、ブイコレのグッズがデッキケース以外全て揃っていて、現物を見たら欲しくなった物が多々あり購入。
誕生日特典で5%値引きで購入出来てお得でした。

可愛い店員さんにおめでとうと何度も言われて気恥ずかしかったです。

圭功さんとのファッションビル徘徊をする外出がとても楽しい1日でした。

*歩くだけ*

19日はポケモンGOのイベント初日だったので、午前中から一人でまったり20キロの散歩をしてきましたが、5月だと言うのに日差しが強くて日傘を持たずに歩いていたら暑すぎて途中でへばっておりました。
一人の場合わざわざ休憩をしないので、ただただ歩き続ける事になりますが、一人だからこそ普段は一切行く事の無い辺鄙な場所まで歩きジムを全て自色にしたり、トレーニングをしたり出来ると思うとそれはそれで楽しかったです。
久々に6箇所防衛の報酬を頂きました。

ニアバイでヨーギラスを探しておりましたが、結局見付からず、最終目的地であった地元のシェルダーの巣になっている公園にとどまり、暫く徘徊したり100円ショップやしまむらに寄り道して帰りは電車で最寄り駅まで戻りました。

とりあえず沢山歩いてメリープの飴は多少は集まりましたが、最低でも残り75個必要なのでイベント期間外にでも地道に頑張ります。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ