スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鍵がひん曲がったので。

家主さんに電話して鍵屋さんに来て貰いました。

入居した時から鍵を開けるにはコツがいりましてね・・・と不動産会社の人に言われてたのでそんなもんなんだと思って、毎回苦労して鍵の開閉をしていたら鍵がひん曲がったのは入居から3カ月が経ってからでした。
で、ここで鍵屋さんに来て貰い、鍵穴を分解して掃除して貰ったらスムーズに開閉できる様になったので今までがおかしかった事に気付きました。
それから早、3年くらい経ちまして。
またもや同じ現象が起こり、再び鍵がひん曲がってしまい(笑)スペアキーを使っていたけど、開閉に時間がかかってしゃーないので鍵屋さんに来て貰いました。・・・2度目も同じ人で、当時の事をよく覚えててくれたようで、今回は鍵ごと交換しましょう、って事になり晴れて新品の鍵になりました〜!
めっちゃスムーズ・・・これで鍵が開かなくて家に入れないかも?!っていう恐怖とストレスから解放されました!!
もっと早く言ってたら良かったのかもだけど、なんかウチだけ?とか思うと中々言えなくて。
鍵の心配もなくなったので、早速、外出。
まぁ、近所の頭痛外来に行っただけなんですけどね。
風邪も引いてたのでついでに薬を貰おうと思ってたので症状を話したら風邪じゃなくて花粉症じゃないか?と言われました。花粉症じゃないにしても、なんらかのアレルギーかも・・・と。
そんなバカな。どー考えても風邪の症状なのに。
医者からすれば1週間も風邪が治らないのはおかしいそうで。
とりあえずアレルギーの可能性も考えて風邪薬ではなく抗アレルギー剤を処方して貰って様子見です。
そして3カ月ごとの採血もされました。
注射が大嫌いだったのに強制的に採血されるようになって慣れました・・・。
痛いのは痛いけど、まぁ、慣れましたわ。
採血してくれる看護師さんが毎回同じ方で、上手なんですよね。
下手な人に1度当たって痛いし、紫色のあざになるし、血が中々止まんないしで散々だった事があるから上手な人だと安心出来ていいな。

病院から帰って色々と片付けをしたり洗濯をしたりしてました。
あとは全力でゲームしてました!
モブサイパズルのミッションビンゴとかいうのが始まってて、それをやってるんだけどもやればやるほど頭が働かなくなってミッションクリア出来ないという罠。←罠でもなんでもない。

気分転換にブログ書いてみたり松ゲームやってみたりとダラダラした時間を過ごしてます。


今日の晩御飯は何にしようかなー。

たび松さん日記 26

ホワイトデーのイベントが始まりまして。
カジノで稼いだコインを使って松コインに交換して貰いガチャを回した結果、神松が4体・・・出まして。
2体は売却して、もう2体を配置したら兄松が凄い形相で神松に攻撃をけしかけようとしてて吹きました。ホワイトデーですよ?兄さんたち。

そしてソファーには問題児組がvvカラ松が持っていたバラの花をイッチが、がぶり!としてカラ松が「あ“ぁぁぁぁぁっ?!」って表情になり、それを後ろから見ている十四松。

ホワイトデー衣装が揃ったのでお着替えさせて旅を楽しんでます♪

あと目指すはマシュマロ2万個で貰えるおしゃれな花差しです!
報酬のぬいぐるみよりこっちを貰うのメインで頑張りますよ〜!!



























6つ子と春夏秋冬バトン

唐ちゅんこと、唐松模様様から回して貰いました!ので、久しぶりにバトンをしたいと思い松!


BL系創作サービスのBLove
blove.jp
---------------

【おそ松さん】6つ子と春夏秋冬バトン


【おそ松さん】6つ子と春夏秋冬バトン

※少し女性向けかもしれませんので、苦手な方は気を付けてください。

【春】
・花見
A「わぁ綺麗…早起きして場所取りした甲斐があったよ」
少し眠そうだけど良い場所が取れて嬉しそうです。チョロ松
B「酒足りねーぞ!もっと持ってこいやコラァ!」
わーみっともない大人…酔っ払いのおそ松
C「桜の木の下には死体が埋まってるって言うよね…」
怖いこと言わないで!不気味に笑っている一松
→チョロ松。朝早く起きて頑張ってくれたんだね〜vvいい場所取れて嬉しそうとか可愛すぎか!!

・梅雨
A「見て見て!早く晴れるようにてるてる坊主作ったんだ!」
頭が下になってるし!それじゃあ逆効果だよ!十四松
B「傘忘れちゃったの?良かったら一緒に入ってかない?」
雨宿りしていたら声を掛けてくれました。トド松
C「フッ…水も滴る良い男」
トド松に傘をパクられてびしょ濡れになったカラ松
→十四松vvか、かかか可愛いぃぃぃぃいvvてるてる坊主を作るとか・・・可愛いとしか言いようがない。逆さになってても十四松の力で晴れるよ!

【夏】
・海水浴
A「ちょっと待って!準備運動しないと!日焼け止めもちゃんと塗った?あと…」
なんかお母さんみたいだね…チョロ松
B「ねーねー!競争しようよ!あの島まで!ヨーイドン!」
えっ島なんて見えな…ってもうスタートしてるし!十四松
C「HEY!そこのカラ松girl?一緒に泳がないか?」
ビキニパンツのカラ松が声を掛けてきました。
→ま、迷うなー。十四松を選びたい所だけど、海で泳いだら足つって溺れそうなので(リアルに考えましたよ)チョロ松母さんと日焼け止め塗ってパラソルの下でカラ松を眺めていようと思います。十分楽しいと思う。

・夏祭り
A「次は何がほしい?まっ全部落としちまってもいいけどな!」
射的で次々と景品を撃ち落としています。おそ松
B「浴衣着て来てくれたんだー♪僕も着ちゃったテヘッ♪」
自分以上に様になっています。トド松
C「別にいらない、子供が欲しがるもんだろあんなの」
と言いつつも猫のお面が気になるようです。一松
→おそ兄!!カッコイイvvたまに見せるそーゆう姿が普段とのギャップで萌えるんだよね!
イッチに猫のお面買ってあげたいけどカッコイイおそ兄には勝てなかったかな。

【秋】
・○○の秋
A「野球!野球!一緒に野球やろうよ野球!」
まぁ2人ならキャッチボールくらいなら出来るかな?十四松
B「新曲作ったんだが俺とデュエットしないか?」
してもいいけど屋根の上は止めてね?カラ松
C「えっ?太った?そっそんなことな…ちょっ突っつかないでよ!」
えーじゃあこのプヨプヨお腹はどうしたのかな?トド松
→十四松とやきう!しマッスル♪ハッスル〜♪これならなんとか。暴投だけはしないで普通のキャッチボールをお願いしたいです(>人<;)
カラ松はデュエットより普通に新曲聴いてたい。

・○○の秋?
A「せっかく準備したんだからさっさと素振りしなよほら今すぐに」
自らをバットに縛り付けて迫ってきました。一松
B「にゃーちゃん!今日も可愛いよにゃーちゃん!うおおおおおおお!!」
アイドルのライブも芸術鑑賞になるのかな?チョロ松
C「食欲と性欲は同じって言うよな?」
そう言い残しR指定コーナーへ消えていきました。おそ松
→イッチ。ちょっと素振りは出来そうにないので、バットに縛られたイッチを眺めてニヨニヨしてますねvvじーっと眺めてたら恥ずかしくなってどんどん顔が真っ赤になるイッチの反応を楽しみたいと思います。←ど変態か!

【冬】
・クリスマス
A「ホワイトクリスマスか…きっと神様からのサプライズプレゼントさ」
また痛いこと言ってるけど今日ぐらいは許してあげましょう。カラ松
B「おそ松サンタ参上!さぁプレゼントを寄越すんだ」
ソリのプレゼントは巻き上げてきたものなの!?カツアゲサンタおそ松
C「クリスマス?何それおいしいの?」
クリスマスなんてクソ食らえ!こたつでミカンの一松
→カラ松。クリスマスじゃなくても年中通して痛いセリフ吐いてても許しますよvvこれがないとカラ松じゃないしvv

・正月
A「えっ何をお願いしたかって?…………勿論就職だよハハッ」
あっそうだよね、うん…目が死んでいます。チョロ松
B「ねーねー!何からやる!?凧上げに羽根突きにかるたと…」
正月の遊びを片っ端からするようです。十四松
C「何ってお年玉にきまってるじゃない♪早くちょーだい♪」
いい大人が何言ってるんですか…トド松
→十四松。どれでも付き合うよ〜〜!!とりあえず凧揚げはイッチを貼り付けて飛ばしてあげればイッチが喜ぶと思うので十四松と頑張りたいと思いマッスル♪ハッスル〜♪
かるた・・・おそ松さんのかるた欲しいなぁ・・・一緒にやる人いないけど。

回す人
→フリーで。

久々にバトンを回答してみて凄く楽しかったのと共に、色々と妄想が広がって改めてまだまだおそ松さんが大好きだなぁ〜vvと再認識出来ました!
回してくれた唐ちゅんに感謝!


おそ松様でしたm(__)m

制作者:トビ子


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31