スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

学園ミュージカル松

へそウォの新イベント始まりました!
んでもヴィジュアル的には前回のフィギュアシリーズの方が好きだなぁ・・・。

結局フィギュアシリーズは全松の限界突破に成功しまして、ガチャを回してフィギュアな6つ子なら誰が出てもレアおでんを貰えるというおいしい展開だったのでここぞとばかりにガチャを回してレアおでんを貰いまくりました♪
その結果、お仕事松はレアおでんで貰えるだけ交換したのであとはどうしようかな・・・って感じです。
レアおでんで貰える6つ子シリーズは新作出ないのかな。期待を込めてレアおでんは使わずに一応取っておこうと思い松。

あ、学園ミュージカル松は10連ガチャを4回回してコンプ完了しました!
イベント始まって数時間でコンプして・・・お前バカだろ・・・って自分でも思うんですけどね、なんかやらないと気が済まなくて。
でも課金だけは何があろうともやりませんけどね!課金しない範囲でアホのようにやる!をモットーに遊び倒します♪
また松集めをするので、裏メインが進まないなぁ・・・。
イベント終わったらすぐに次のイベントが始まるんでまた、取り憑かれたようにやっちゃうんで裏メインにまで手が出ない・・・。

6つ子じゃないイベントは一回クリアして報酬貰ったらそれでいいんでもうやってません。


さてと。たび松のイベントが明日までなのでちょいちょいやってこようと思います。

パズ松の松収穫祭も明日までだしこれもキリのいいところまではやろうかな。折角、期間延長してくれたのにほとんどやらなかったから松も大して増えなかったなぁ・・・。
どんだけ興味なかったんだ?!って感じで連続ログインが途切れてしまったよーーーーー!!ふ、不覚っ!!いつログインし忘れたんだろ・・・。
次のイベントは何かなぁ。ていうか、当分イベントしなくてもいいよー。イベント始まると忙しいんで(笑)














































前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31