スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

別に腰痛持ちじゃないけど

めっちゃ腰が痛いっス。
今週始まって仕事の内容がガラリと変わって若干、肉体労働気味です・・・。
重たいものを上げ下ろししてるんで腰が痛いわ腕は筋肉痛だわでちょっとキツい。
これが今週いっぱい続くのかと思うとうんざりするね。
大体5kg以上の物を上げ下ろししてます。
こんなん若いとか関係なく誰でも腰が痛くなるわ。年輩のみんなが頑張ってるのであまり大きな声では言えないけど・・・。
痛いもんは痛いんじゃーーーーー!!
とりあえず応急処置でアンメルツ塗って今週を乗り切りたいです。・・・あと2日。あと2日の辛抱だ。

へそウォの新イベントが(笑)

今月の10日から始まるへそくりウォーズの新イベントが「世界フィギュアバトル選手権」とかいうフィギュアを題材にしたイベントで、これはもうユーリ!!!を狙っての事か?!と若干興奮する(笑)
衣装もフィギュアらしく煌びやかでみんなカッコいいvv
イッチが凄いカッコいいんだよな〜vv十四松・・・そのメイクはなんだっ?!!ってツッコミ入れたくなるけど、まぁ、安定の十四松ですねvv

一周年記念イベントの開催中に始まるんでとりあえず新イベント優先かな。
新キャラ欲しい〜!

しかし、今年の3月のイベントは去年と同じでまたホワイトデーかな?なんて思ってたけど予想を裏切ってのまさかのフィギュア(笑)
同じイベントはやらないって事か・・・?
ということはまだまだ今年も新たなイベントばかりで楽しみです♪
しかし、へそウォのスタッフさんお疲れ様です。


さて。寝ますかね。
変な時間に目が覚めてしまったのでブログを書きに来た私・・・。仕事中めっちゃ眠かったクセに早よ寝ろや、っていうね。































前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31