スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大きくなったな

あっという間に3月ですね!
募集していた『エドアルお題作成企画』は締め切りを迎えました〜!
参加してくださった方々、そして温かく見守ってくださった方々、ありがとうございます〜v
これからまとめの作業に入ります。うむ、どうしようかな。
なるべく今月の終わりか4月始めにはエドアルお題サイトを立ち上げたいなぁと思っています。しばしお待ちを!

これから試験が待ってるもんでなかなか(汗)うわーんorz
今はまだ実家でぬくぬくとしています。…そろそろちゃんと考えよう。まずいよね。
もう試験前日っていう夢を見ました(汗)こ、こわっ。
ずっと試験地獄だったせいか、一度休みの甘い蜜を吸ってしまうともうそこから動けない(苦笑)がんばるぞーおー。

サイトも更新したいです〜。文。文。



拍手ぱちぱちありがとうございます〜vこっぷんかー!

久しぶりな日記絵はミュンヘン兄弟。
短髪もいいけどポニーも可愛いよね。兄さんが大事に大事に可愛がってるのが目に浮かぶ(笑)
この間ミュンヘンを観ましたとお話頂いてから、私もミュンヘンが観たいですv
というか1期ハガレンみたーい!

横浜歩け歩けオフ会♪A

遅くなりましたが先日のオフ会レポートA、いきまーす!



◎オフ会、2日目!


睡眠時間約3時間(笑)
私の寝つきはよかったらしく、電気を消してもらった時点で記憶なし(zzz...)
朝は「茶亜ちゃ〜ん」と雛さんの優しい声で目が覚め(なんて幸せ)、ふにゃりともう一度布団に突っ伏したためテンさんに「ああ、だめー!」と起してもらい(笑)やっと目が覚めて動き出してKAZさんに戦いを挑み(何してるんだ)
朝の朝食バイキングへ!お泊りして食べる朝ごはんってなんだかおいしくて好き〜vいつもよりたくさん食べられます♪


さて!今日のメインプラン1!!八景島シーパラダイス〜v
またイルカさんに会える〜♪とわくわくして向かいました。
やっぱりシロイルカさんは大きい!結構活発でなかなか上手く写真に収まらないのでずっとスタンバってましたが、ずっと眺めていても飽きないな〜v

私達の間で猛烈フィーバー中の逆さクラゲとチンアナゴにもご対面v(うっふっふーv)これも飽きない♪
両者とも、本来そんなに注目するブースでもないのでしょうが私達がワイワイと写真撮ったり盛り上がっているので他のお客さんたちも気になってた様子でした(笑)

途中ふよふよと優雅に漂っているクラゲ(普通の)を見てたら眠くなってきちゃいました←
お魚さんたちは癒し〜(うとうと)
ここ数日間の寝不足がどっときたみたいで。

しかしそれもお土産やさんに行ったらふっとびました(笑)
だってしろたんが!!可愛いしろたんがそこに!!
雛さんがオフ会前に「寄るからね〜v」とプランを組んで下さったので、「携帯にしろたんをつけたい!」という私の願いは見事叶えられたのでした(合掌)
もうどれも本当に可愛くて、ずっとお店の中をうろちょろ。思ったよりも買ってしまった(笑)
チェックしていたひざかけもゲット!これで床で寝ても大丈夫さ!!(寝るな)

途中みんなでしろたんの絵本に釘付けにv
なんと、しろたんにお兄ちゃんがいたんですよー!!「兄」っていう旗を掲げてるの!!その名も「しろ兄」←しろにぃ
口調も兄さんそっくりでみんなで沸き立ちました(笑)冒険好きだけど高所恐怖症とか可愛すぎ。しろたんはしろ兄が旅から帰ってくると大喜びv
あまりにもツボな(もはや私達のためかと思ったくらい)兄弟でした。
その可愛い絵本としろたん兄弟キーホルダーもばっちりゲットしてきたぞ!(嬉)


お土産やさんの次は岐路の途中にあるアトラクション、バイキングへ!
本当はジェットコースターにも乗りたかったのですが、この日は学生さんたちが団体で来ていてめっちゃ混んでたんですよね。
時間の都合上、ジェットコースターとバイキングを天秤にかけたら、KAZさんも乗れるというバイキングにv


が、しかし!(うふふ)


この後大丈夫だと思っていたバイキングに悩まされるKAZさんなのでしたv(楽しそうでごめんなさい)
雛さんったら一番揺れが大きくて高さが高い端っこに行くんだもん!思わずにんまりしちゃった(笑)
動き出した途端、一緒に乗っていた男子学生が「ごめんなさい!」と叫んだのは吹いたなぁ。かわいい。
でも、あのおしりが浮く感じがなんともいえませんよね。なんか手を離したら吹っ飛びそうだった…。
またみんなで乗りたいな(笑)



さてさて、メインプラン2!カラオケ♪
久しぶりのカラオケでした〜vたのしー!みなさんの歌に聞きほれてしまいましたv
テンさんは声がとっても澄んでいてずっと聞いていたい声〜v
KAZさんと雛さんの歌は前回のオフ会でもお聞きしましたがまた一緒にカラオケに行けて嬉しかった!
KAZさんは低いのも高いのも出るんですよね!低い声が男前でうっとりvカッコいいのです。
雛さんは高い声でしっとりと優しく響くんですよ〜v(癒)

歌う曲目がバラエティに富んでて面白かったv
鋼ソング、兄弟ソング、アニソンから郷ひろみまで(笑)2時間は短かったですね!次回はぜひちちもげ音頭ver.も聞きたいです←


そして時間は瞬く間に過ぎ、あっという間にお開きの時間に。
私は一足先に皆様とお別れ。
もう!まだまだ一緒にいたかったですよー!!(うわん)めっちゃ表情に出てたと思います…照。


これが最初で最後、ということはなく、またみんなでこうしてワイワイ集まれる日が来るといいなぁと強く思いました。
また絶対、お泊り行きましょうね〜(ぶんぶん/手振)
こっぷんかー!!(今更ですがタイ語で「ありがとう」らしいです。ただ今ブーム笑)



雛さん(Moon-Dust FA)、KAZさん(CHRONOGRAPH)、テンさん(この世の果ての家)のレポートも参照ですv私よりも楽しいレポートを絵や写真付きで書いてくださっています♪


後ほど徒然に撮ってきた写真もアップしておきます〜vこっぷんかーv

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
茶亜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月10日
地 域 茨城県
最近のコメント
10周年を迎えました!
■千尋さん あ
10周年を迎えました!
10周年おめでとう!
サイト9周年
■らいちゃん
サイト9周年
茶亜ちゃんこんばんは
本出ます!
■KAZさん
本出ます!
■らいちゃん