スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

繋がり、だよ

やった〜v
ついにPSPの『キン/グダ/ムハーツ バー/スバイス/リープ』を買いました〜♪
これ、1月発売だったんだけど試験がどっちゃりあったもんで我慢してたんだよね〜。今思えば値段も下がって心置きなくできて◎!ふっふー♪

届いたのは昨日だったんですが、ロード時間短めに快適にプレイするにはデータダウンロードしたほうがいいそうで、いかんせん私のメモリースティックがいっちばん初期のものだったもんでそれだけの容量がない(汗)普通にセーブしたりプレイしたりは十分できるんですけどね(初めは知らなくてプレイしてた)どおりでロードが長すぎると思った…。
ということで新しいメモリースティックも手に入れていざ快適プレイ!

まだちょこっとしかいじってないんですが、さすがキン/グダ/ムハーツ/シリーズ!画像が綺麗〜v
おなじみのディ/ズ/ニーも出てくるしね!
そしてなんていっても戦闘が楽しい〜!ボタン一つで100数種類もの魔法や技を発動できる「デッキコマンド」、そして戦い方によってバトルのスタイルが自動的に変化する「コマンドスタイルの変化」がバトルを爽快にしてくれてるのが魅力の一つかなと思います。技が綺麗に決まると嬉しい(ほくほく)

ストーリーもすでにわくわくドキドキ。キン/グダ/ムハーツ/シリーズの始まりの話ということで初めての人も楽しいんじゃないかな。
もうすでに私はミニゲームばっかやってて本編の足止め食らってます(本末転倒/だって面白いんだもん)

いい具合に息抜きしつつ色々サイトのほうも進めていきたいと思います〜v



拍手ぱちぱちありがとうございますv

そういえば鋼もPSPソフトがまた発売するそうですね!
今ガソガソ買うと先行体験会に抽選で参加できるそうな。しかもソフトまでもらえるらしい…。応募してみようかな(笑)

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
茶亜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月10日
地 域 茨城県
最近のコメント
10周年を迎えました!
■千尋さん あ
10周年を迎えました!
10周年おめでとう!
サイト9周年
■らいちゃん
サイト9周年
茶亜ちゃんこんばんは
本出ます!
■KAZさん
本出ます!
■らいちゃん