久々に回ってきたぜ!バトン!!
ん?ちょっといつもと違う雰囲気なのは読めば分かるって!
いっちょ、行ってみるか↓



◎口調バトン◎


《決まり事(ルール)》

5日以内に書いて下さいね。
それまでに書いてない方は…ふふふ、罰ゲームをやっていただきます(黒笑)
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認して下さい。
・バトンを回す人は5人です。
・バトンを回したら、回した方にご報告も忘れずに。
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良しでいたい方」の5名に回して下さい。
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようですから、注意ですよ。
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルールです。
・バトンは皆様に公開しないといけません。
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にして下さい(←○の中は管理人名)


大好きならいちゃんから回ってきたぜ!
指定口調は兄さん!照れんな。
結構ルール無視してっけど、まあ気にすんな!そもそも俺の名前を記事名に入れるなんてできっか恥ずかしい!!
そういうことで始まるぜ。


【バトンを回す方は?】

・テンさん
・さゆきさん
・KAZさん
・新さん
・千尋さん


【バトンを回す方の指定口調は?】

・テンさん→鎧アル
・さゆきさん→エド
・KAZさん→大佐
・新さん→ハイデリヒ
・千尋さん→シャンバラアル

かぶらない様にって思ったけど無理だな!ははは。


【この中で最初に知り合った方は?】

テンさん。
豆鎧同好会に入ったのをきっかけに知り合ったんだぜ…って誰が豆粒どチビかっ!!←
まあ、俺は知り合う前から密かにテンさんちのお話を読みに行ってたんだけどな。


【イメージカラーは?】

・テンさん→曇りひとつない空のような真っ青。
・さゆきさん→ほっこりするサーモンピンク。
・KAZさん→楽しい気分になれる赤みがかったオレンジ。
・新さん→ずっとそこに居たくなるようなクリーム色に近いホワイト。
・千尋さん→優しくて癒しの黄緑。

ちなみにらいちゃんはオレンジが混ざり始めた黄色なイメージだ。複雑ですまん(他の人も然り)
ふんわりしててぎゅって抱きしめて欲しくなるような!


【喧嘩したことは?】

ないないー!


【最近良かったと思うことを口調指定で】

アルの鎧バンクがな家に来たんだよ。まさか俺、手に入るなんて思わなかったからな…!
この間の試験後、着替えにロッカー行ったらさ!俺のロッカーの横にいたのアルが!!
もーお前そんなとこで待っててくれたのかって試験のこと忘れて舞い上がっちまった。
危うく他の友達に持っていかれそうになったけど、ちゃーんと俺が!(強調)アルのことを連れて帰ったぜ!


【自分の苦手なものにまつわるエピソード】

虫だな。虫。
マジ本当あれダメだ(真顔)
なんつーの、静止しててもいつ飛んでくるかという恐怖があるし、動いてたら「ぎゃあああ」だよな…ふっ。


【罰ゲーム】

みんな忙しいと思うからな。回した手前あれだけど、気にしなくていいぜ(兄さん口調だとなんか偉そうだな…;)
罰ゲームやってくれるんなら「エドアル」!くれ!!

バトンお持ち帰り



これ、兄さん口調というか…兄さんに乗り移られたような、なんか変態っぽくなった…(笑)
これでも文字書きなのに、兄さんの口調って意識すると難しいのね…(^^;)
せっかくの指定なんで、この日記は兄さんの口調のまま行くぜ!(まだやる)


拍手ぱちぱちありがとな〜!!
『call』を読んでくれてる人がいるみたいで嬉しいぜ。また続きをアップするからな。今度はちょっと長めだ。展開早くて申し訳ない…。俺でも訳わかんなくなるぜ…(微笑)



そしてお知らせだ!
エドアルお題サイトのなんだけどなっ!
また新たにお題を持ち帰ってくれたサイトさんがBBSに書き込んでくれたぞ。
新さんが管理している『けらいをつれて』さんだ!
俺のサイトのLINKからでも行けるからな。エドアル(妹)好きさんは要チェックだ。
俺も新さんちのアルの心をいっぱいにしてやるためにご飯作ってやりたいな〜v



口調バトンおもしろいね(笑)
らいちゃん、ありがとうでした〜♪