みなこさんからバトンもらってきましたー♪
では早速εεεεεヾ(*´ー`)ノ



【イラストバトン】


1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?


→ ぽけーっとしてます(*¨) ....


2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

→えっと…何歳だろう。マウスでぐりぐりーって落書きし始めたのは小学校の頃。真面目にこういう絵をパソコンで描こうと始めたのは高校最後か大学入ってから…かな。


3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

→もうすぐ…4、5年?進歩ないです…(しょんぼり)


4.最初の頃に描いた絵を見れますか?

→おっそろしいですね(笑)でも昔も今も変わらず兄弟ばっかなのは確かb
しかしサイト開設2年ほどデジ絵よりもアナログだったのでアナログの方の兄弟がヤバいです昔過ぎて(友達に「え、これ茶亜ちゃん描いたやつ?」って言われるほど笑)あの頃、恥より萌だった…。


5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

→え。パソコンで描き始めた頃の…?今手元にないやー。見てもいいことないです(;´▽`A``


6.では何塗りをメインにしてますか?

→何塗りだこれ。水彩のときもあるし違うときもあるし…。私が塗るのはアニメ塗りとはまた違う雰囲気むんむんだしなー…。スミマセン。。。


7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?

→ 色の使い方が巧みな人。色使い見ただけでドキドキしちゃう。厚塗りできる方もすごいなって思います。やってみたい。
あと背景が凝ってる人ー!まっちろ背景の自分には神様です。


8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

→ないです(きっぱ)
しいていうなら昔よりは見れるようになったかなってとこです;もっと前進あるのみ!


9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。

【可愛い絵】:さゆきさん、ひなたさん
【かっこいい絵】: まぼさん、KAZさん、あっちゃん
【綺麗な絵】:銀ちゃん、水夏さま
【暖かい絵】:らいちゃん
【柔らかい絵】:みなこさん、千尋さん
【涼しい絵】:…は該当しなかったので飛ばしました

5人に絞れなかったので相互絵師の皆様をぎゅうぎゅうにつめちゃった(笑)気が向いたらどうぞ〜!
みなこさんから「暖かい絵」の称号を頂きました(照)ありがとうございます〜v

バトンお持ち帰り




拍手ぱちぱちいつもありがとうございます〜v
みなさんも幼兄弟好きですかね?(わくわく)