今日は湿気感じない良い日ですね!しかし梅雨はどこ行きましたか、梅雨前線は消滅したんですか。ちなみに私の買って三ヶ月のイヤホンも崩壊しました。てめぇまたか!おーでぃおてくにかそろそろ本気出せ

やっと体調がPerfect!みたいな感じで楽しくなってきたんですが、サッカー見たり課題やったりしてたら、しっかり昼夜逆転してていろんな意味で終わってる生活が幕を開けてしまいました。この二日で六時間も寝てない!人間すごい!!あ、授業居眠りしてないです。私ちょう善戦してませんか(寝ろ)

そう言えば今日考古学実習の時間に友達とジブリフィーバーして大盛り上がりしました

○結論:カオナシは単独で行動する怒ると怖い神様(?)

1「うちカオナシ好きだよ」
い「また微妙な所を付くよね」
2「まぁドつけば金を体から出す辺り良い金ずるだよね」
い「カオナシ恐喝すんなよ」
1「でもあいつ「あ・・あ・・」しか言わないからチくらないし」
い「お前らカオナシ逆切れされて食べられちゃうよ!」
2「そこは千呼んで万事解決でしょ」
1「ダメだよあいつ切れたら見境付かないよ。好きな子も食べちゃう」
い「今の表現えろい」
2「お前黙れ」
1「でもカオナシって何なの、一匹しかいないの」
い「お前カオナシが二匹で手をつないで現われたら嫌だろ」
2「手をつなぐ必要ないからさwwその辺頼むよwww」

良くないですか、手を繋ぎながら現われるカオナシ。そんなだったら絶対千はドアあけっぱにしなかったと思うけど


○もののけの粗筋の件

1「でもうちもののけ見たことないー」
い「何やってんの、お前授業抜けてでも見てこなきゃダメだよ!?」
先生「それはあかんなぁ!」
2「あかんて」
い「あかんか」
2「てか先生ナチュラルに入ってきたね」
1「で、もののけってどんな話なの」
い「えー、村八分食らった青年がヤックルっ乗り物に乗って旅立って」
2「そこで知り合ったもののけ姫に一目惚れしつつ、タタラバって村と森との中立に立って戦って」
い「最終的にもののけ姫と両思いだけど別居する話」
1「え・・え・・?」
い「なかなかうまくまとめられたと思わんか」
2「マジでテクニシャン」
1「え、あれ、そうなの、そんななの、あれ・・?」

1さんが凄く困ってて可愛かったです。(←)

そんな考古学実習でした!ちなみにこの授業、ひたすら石器をトレースするという授業なんですが、先生が「自由席のおしゃべりOK、楽しい授業!」とか言ってて、その通りの授業です。てかこの間
「君たちはちゃんと授業に出席してえらいなぁ!おれが学生の頃は授業サボって発掘ボランティアばっか行ってたぞ!」
って言われました。先生テラフリーダムwwww

そんなわけで眠いです。お家帰ったらさすがに寝よう。