一号無理矢理布団の中に入る。顔が潰れすぎ\(^O^)/

テスト週間&説明会ラッシュにオラどきどきすっぞ!とか言ってたら胃の調子が悪いれす(^p^) なにこれつらぁ・・ハッピーターンも食えないです。ハッピーターン・・

そういえば昨日説明会だったんですけどね、うん、なんか
テストもあった!

\(^O^)/ サヨナラ!

まさか選考まであると思わなくて若干死んだんですけど、私はく○んのアルバイトやってて良かったなと思いました。いっさ ちゃんと さんすう できた !
あと未だに食塩水の「〜cの食塩を混ぜた水〜gと〜cの食塩を混ぜた水〜gを混ぜたら、〜%の食塩水が出来上がりますか」って問題見ると
「わからない。しょっぱくはなるかもしれない」
って書きたくなります。知るかよ食塩水!よく問題見るけどそんなに大事かこの出題!!これで私の何をはかるんだよ!!

あと説明会終わった後、企業の評判調べてみたら、なんかブラックに片足突っ込んでる感じらしくて
(゚ー゚;)?
帰りの山の手戦でこうなりました。なにこの予測変換。戦うのか。正しくは山手線です。
でも結構有名な会社なんだけどなぁ・・むーん・・

そして家に帰ったら左足のつめが血塗れスプラッタで笑った。痛さも痒さも感じなかったのに何これ!何これ!!!

とりあえず毎日ダイアモンド愉快。テスト終わってもまたなんか色々つまってるんで、心はそれ行けドンタコス。夢と希望を乗せて!!





大丈夫かなこのテンション!!とりあえずバイト頑張ってきます。