こんばんは、彼方です(*´∇`)ノ

いつも拍手やコメントありがとうございます♪

励みにしております(^-^)

秋田は寒波が来ている様で、雨風が酷く吹き付けております。。とても寒いです(´`;)

ホットワインでも飲みたいですね〜♪

そう友人に話したら「手元が狂いますよ」と言われました。

そ、そうですよね…では、ホットな葡萄ジュースでも可です(笑)

今日はハンドメイドを。

***



イーネオヤを少し編んでみました。ジムジメと…杏ですね、多分(^-^)

右下にあるスティックはイーネオヤに使っているくけ針です♪



少し編み足しました。

くるみボタンの上のはハートの花。バランスが取りにくくて仕方ありません(;´・ω・`)

青い花はブーゲンビリア、薄いピンクの花は梨の花です♪

ジムジメと梨は立体です(・v・)

せっかく編んでも何に使おうか迷いますね〜

小さなお花のレースを何に仕立てあげたら良いのやら(´Д`)

でもせっかくこの世界にやって来たこのコたちなんだから…

きっと、輝ける何かになれる筈なの!

という謎の使命感に駆られ、ちょっと細工しました(≧ω≦;)(笑)



指輪にしました〜♪

ブーケの様にしたかったのですが、立体がまだまだ編めない私には編み足すのが大変なので、ジムジメと梨のみですが2輪をバランス良く台座に貼り、ミニブーケです(*´∇`*)

何だか南国の雰囲気ですね(笑)



課題は、お花のがくや茎になる筒部分を上手く編める様になる事ですね(汗)

そこが出来たらもっと編むのが早くなると思います(*´△`)

練習して上手くなりたいです〜〜



ではまた(≧ω≦)ノシ

話題:ハンドメイド