こんにちは、彼方です(*´∇`)ノ

そう言えば母からの誕生日プレゼントはお菓子でした(゜゜;)

スーパーで買い出しをした際、一緒のカゴで支払えばポイントが貰える云々を言われてカゴに入れ、支払い終わってお財布を出したら、

「そういや誕生日だよね(゜∀゜)!そのお菓子あげるわ(゜∀゜)!」と。

妹に話したら「良かったじゃ〜ん、自分でお菓子の種類選べたんでしょ?しるこサンドみたいないかにもオバサンなお菓子渡されなくて良かったね!」

…いや、しるこサンドは個人的に好きだから部屋にあって、だから買い出しでも買わなかっただけなのですよ。

「あ、悪い。そんなにしるこサンド好きだったのね(笑)味の好みは人それぞれだからいいんじゃない?」

フォローしてくれて有り難いです(≧ω≦;)(笑)

今日は塗り絵をUPします(・v・)ゞ

***



「風見鶏の館」という名前だったと思います。

これは本に塗り方が書いてありますので、説明通りに塗ると割とこんな塗り絵になります(≧ω≦)b

既に太陽が沈んでいるので、下が明るくて雲の上に影が出来るという面白い風景です。

***



横向きで済みませんが…多分、「山下公園〜海からの眺め」だったかと。

色鉛筆でネオンを表現するのは難しいです〜(汗)

***



これは上の2枚とはサイズが違う大きい塗り絵で、とある旅館です。

「会津東山温泉・向瀧」という場所ですね。

雪が灯りで虹色に染められている、というとても美しい冬景色です(*´∇`*)

画材は色鉛筆。



全て額に納めて、部屋の壁に貼りました。

ハンドメイドは調子の良い時に編み物をしています(^-^)

寒くなって来ましたから、元々インドア派な私が益々インドア派になって来ております(*´∀`*)(汗)

たまには外に出たいなぁ。。

ではまた(≧ω≦)ノシ

話題:ぬりえ