こんにちは、彼方です〜(*´∇`)ノ

日々色々ありますが、今日も元気に生きています(^-^)

少し前に記事に書いた手荒れはまだ治りません。

湿疹みたいな物だと思いますが、処方薬でも治らず、困っています(´`;)

何が困るって、ストッキングを履く時なんかにストッキングがどんどん伝線して行く件が最高に困ります(;¬_¬)+

寒い時期ですから、素足は辛くて(汗)

ハンドメイド関連では、柔らかくて薄い生地や糸などを扱うと即座にほつれる件が困りますね〜(;´・ω・`)

今日は散財記録を。

***



金属パーツを少し買いました(・v・)ゞ

透かしの金具とラインストーン。

透かし金具は色々と使えます♪

ラインストーンも貼り付けて使えます(-ω☆)+

***



金具の福袋とウッドビーズの福袋を買ってみました(゜゜*)

金具はTピン・9ピン、丸カン類、留め具の3種類をそれぞれ買いました。

留め具は持っていない物が沢山入っていまして、助かりました〜♪

ウッドビーズはナチュラルカラーを1袋(*´∀`*)

たっぷり入っていて、使い甲斐がありそうです(笑)

***



最後はポリエステルボア、ダイソー製(-ω☆)+

ぬいぐるみでも縫いたいですね〜(*´∇`*)

ぬいぐるみを作る場合はポリエステルボアを使う事が多いので、是非1年じゅう置いて欲しいです…冬だけとは言わず、是非是非。



実は外に出る暇があまり無く、手芸屋さんにも百均にも殆ど行けていません〜(*´△`)

マグネットホックが無いとバッグが作られません。。

ヘンプもピュアは1巻以下しか無くなり、さり気な〜くピンチです(汗)

週末辺りお買い物に行きたいですが、色々忙しくてどうなるやら…

いくら忙しくても、楽しむ余裕は忘れたくありませんねっd(-ω☆)+

ではまた(^-^)/

話題:ハンドメイド関係の購入品★