こんばんは、彼方です(*´∇`)ノ

昨日は人様のおうちにお邪魔して、お庭を見させて頂きました。

とても大きな木があり、母が「凄いね、八つ墓村みたい(゜∀゜)!」と。。

う〜ん、個人的には八つ墓村では無くて違う金田一が頭に浮かびましたが…

木違いじゃが仕方ない〜ですね(≧ω≦)b

…良く解らないネタを書いてしまいました(汗)

「木違いじゃが仕方ない」検索すればいっぱい出るかと思います、、

金田一やミステリーに興味がある方は本か映画をどうぞ。

広いお庭は色々と妄想をかき立てられる、素敵な空間でした(*´∇`*)

今日はハンドメイド。

***



ワイヤーアートのリングピローです(*σωσ)

指輪を作っても飾る台が無いので、アルミワイヤーを曲げて椅子にして、上に編み損じのコサージュをクッション代わりに起きました。

画像で上に載っているのは、いつか作ったプラバンの指輪です(^-^)

***



そして、ワイヤーリングです(・v・)ゞ

過去のワイヤーリングも華やかでとても好きでしたが、新しいのを作ってみたらこれはこれで愛着が湧きました(笑)

アーティスティックワイヤーばりの強度が無いとこういう細工は難しいのですが、アーティスティックワイヤーはお高いのでBeadsSmith社のクラフトワイヤーで作っています。

リボン指輪に使っている赤いワイヤーは百均の工具売場の物です〜〜

捻って、強度UPです(^-^;)

***

付けるとこんな感じ(*´`*)



もうそろそろドレスアップする季節が見えて来ましたので、指輪もドレッシーに。。

赤いリボン指輪は敢えてピンキーサイズに作り、赤い糸のつもりです(笑)



地味にリアルが忙しく、材料を買いに出る暇があまり無いです(;´・ω・`)

なので自室に埋蔵してある材料を少しずつ使っております(^-^)

冬は冬に似合う小物が欲しいです♪

ではまた(≧ω≦)ノシ

話題:ハンドメイド