スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

13日から!^^




うおー、またブログサボってるよw
『授業終わる→研究室で雑談→遅くに帰宅』っていうスタンスになってるからだな、きっとw
でも月曜日は早く帰らなきゃだから、早く帰るけども(・∀・)

そんなこんなで13日から書いてくよ!


*13日(水)
この日は、朝から若干イライラしてたな(´・ω・`)
Kちゃん、単位ヤバいのに学校来ないしで……。
まったくまったく!蒼歌さんはもう知らないですよ?!
この日は2限から。
2限からなのに早めに着いちゃったから研究室行ったらI先輩に遭遇。
2限が同じだから一緒に授業へ。

・2限→Topic studies11
ガイダンスだけでめっちゃ早く終わった(爆
てか先生、私と住んでる町同じとかww
出身校知っててマジ焦ったw地元ネタw(^Д^)ピギャー!!

早く終わったから、研究室に戻ってI先輩はDVD、私は爆睡。
二人っきりでもこういうのんびりの時もある(笑

で、I先輩が午後からバイトの面接だから下まで一緒に行ってバイバイ。
私とお嬢は3限!

・3限→Speaking
先生の名前がキムだから韓国人かと思ったら、まさかのカナディアン。
カナダの自慢話ばかりしておられました(笑
友達を紹介するだけで終わったな(・∀・)

授業終わってからまた研究室に戻りーの。

・4限→英語学
先生が、前に東大で教授してた先生で、めっちゃくちゃ緊張した……!!;;(((°Д°;)))
でも別に悪い先生ではないから、頑張れるかも(・∀・)
厳しいらしいけど……!!;;
来週から授業開始で、今日はガイダンスで終わりー。

授業終わってから研究室で、Y先輩にお嬢と私の漫画を描いてもらったたた!!!!(○∀●*)
美化されてるけど!(笑
ここに載せたかったけど、研究室に置いてきてしまった……orz

この日は久しぶりにお嬢と一緒に帰った!


*14日(木)
なんやかんやで疲れた日(爆
この日も2限から。

朝に高校からの友人、Mちゃん(同世代なのに先輩達に『先輩』と呼ばれてる)に会って、2限始まるまで研究室で雑談。

・2限→English Education for Young Learners
新しく来た先生だが、息子話しすぎww(^Д^)ピギャー!!
さっそく宿題出たよね(´^ω^`)

昼に研究室でみんな集まり(爆
3限あったんだけど、サボって昨日結局来なかったKちゃんの話を聞くことに。

話を聞いてあげることはいいことだと思う。
だけど学生なんだから、学業優先にしなきゃ。
なんの為に大学に行ってるのかわからないよ。

・4限→Business Writing
特に何もなかった(^ω^)
お嬢と一緒だから頑張れそうだ!!(`ω´*)

で、帰ろうか、と思ったんだけど研究室に残って課題やるかーと。
やりつつ、MKちゃんと電話したりしてたんだけどさ。

まさかの爆睡

ゼミ終わった先輩達が入って来るまで気付かなかったし……!!;;
早く帰る計画が……!!;;

それから研究室に居座り。
(完全に帰るタイミング逃した;;)
何分後くらいに後輩が来て、雑談。
そしたら、Y先輩がK先輩に「飲みに行こう」と言い出し。
それをなんとなーく聞いてたら、なぜか私も頭数入ってたみたいで。

結局行ったけどね……!!;;

そしてなんやかんやで養老乃瀧へ。
いつもならI先輩の隣に座るけど、流れでK先輩の隣に。

蒼歌「(隣が)Kちゃんじゃなくて私ですみませんw」

K先輩「えっ?別に」

明らか嫌そうw

そして段々お酒が入り、会話が変な方向に。

Y先輩「可愛いよ」

蒼歌「……ありがとうございます」

I先輩「可愛い」←嬉しそう

蒼歌「は?……バカじゃん」

I先輩「ww」←嬉しそう


お前はMか


K先輩「あ゛ー、人に寄りかかりたい」←私の方に寄りかかってくる

蒼歌「えー」

I先輩「あ゛(゜Д゜#)」←嫌な顔してる

K先輩「あーごめんごめんIくん」←私じゃなくて壁に寄りかかる

蒼歌「んー?」←ひたすら笑ってる

I先輩「なんで蒼歌ちゃん拒否しないのっ?!


まさかの嫉妬ww


その後、散々I先輩にセクハラを受けた私ww足とか触んなw



*15日(金)
昨日飲みに行ったせいで、1限出ずに研究室行って爆睡←

I先輩「結局2限出なかったんだけどw2限だけなのにw」

蒼歌「何しに学校来たのw

でも会えて嬉しい……なんて言わないんだから……!!//←


3限はみんな授業あるから、私だけ研究室。
(I先輩はバイトのため帰宅)
先生と二人って寂しいものがある(´・ω・`)


・4限→アメリカの歴史と文学
久しぶりの学科長との授業!!(/´∀`)/
やっぱ癒される〜(´∀`*)

・5限→ゼミ
T原先生による初ゼミ。
11人中、9人が女の子とかwwまぁいいんじゃないww
初だから先生の話聞いて、係決め。
なんだかおもしろそうww^^

終わって、一旦研究室へ。

蒼歌「んじゃー帰るわー」

Kちゃん「え、帰るの?」

蒼歌「うん」

K先輩「先輩がいないからだろー」

Kちゃん「あーそっかそっかー」←ニヤニヤ

蒼歌「べ、別に……っ」

K先輩「やっぱ先輩いないと残らないんだな」

蒼歌「そ、そうだけどっ?!


蒼歌さんは強がりです(爆


……だって、先輩いないと嫌なんだもん(´・ω・`)
バイト始めたから、研究室行っても会えるけど、一緒に帰れる回数少なくなるし……。
でも、べ、別に寂しくなんてないんだから……!!←

それからお嬢とMちゃんとでサイゼリア。
めっちゃたくさん話したね!!久しぶりに!!楽しかったー(/´∀`)/
前は週3ぐらいでサイゼリア行ってたのに、私が先輩と帰るようになった頃から行かなくなったよね……(苦笑
これからどうなるのかな(´・ω・`)



***


ふぃー、やっと書き終わった……。
なんだか眠気酷いので、もう寝ます;;
あー、今日何もやってないよ……!!;;
明日終わらせる……!!;;


じゃあの。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ