スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そろそろグレるぞ^^




ヤバい、また風邪ひいたorz
体調管理悪すぎる自分にしょんぼりです今晩は。

あ、顎の痛みは大分とれました(^ω^)
ただ、気管支と肺がまだ良くならない(´・ω・`)
まぁ、まだ学校行けるだけマシだな。入院とか言われたらどうしようかと思ったよ(´=ω=`)

でもバイト出来ないの辛い……みんなやってるのに、それを見てるだけの自分がウザく思えてくる(´・ω・`)
働きもしないで勉強もしないで、本当に何してんだろ。消えたい。

……とりあえず今日のネタ。


・2限→Advanced Reading
英語の歌詞のディクテーションやって、英文を和訳して、提出して終わり(爆

こんなんでいいのか


2限終わってから、研究室行くか迷った。
2日連続でK先輩に怒られる夢(結構辛い)見たのもあるし、何よりなんやかんやでいろいろと辛い。
でもやっぱり会いたいしで、研究室に行ってしまったorz
Kちゃんの顔見たら泣きそうになったたた(´;ω;`)
もう自分がお人好しすぎて泣けてくるよよよ(´;ω;`)


・研究室内

金曜日にKちゃんとK先輩に散々「メールしてあげなよw」と言われ「しないし!//」とか言っていた私。


I先輩「蒼歌ちゃんとメールしてた時さ、めっちゃハードだったんだよねバイト」

Kちゃん「あーwやっぱメールしたんだーw」

蒼歌「う……、うっさい……っ!!//」

Kちゃん「ww」


素直じゃない私(爆


I先輩「帰るか!」←私の方を見る

蒼歌「ふーん。一人で帰ればっ?」

I先輩「……俺は帰るよっ」

蒼歌「……(まだいたいけど一緒に帰りたい……あ゛あ゛ーッ!!)」

Kちゃん「あーもーッ!!じれったいッ!!


すみませんww^^


研究室内でいろいろとネタあったんだけど忘れたなww
結局、先輩と二人で帰ったんだけどね(´^ω^`)
バイト、休みないみたいで疲れてたな(´・ω・`)
早く帰らせてあげれば良かったかな……。


その後、5時から予定あり。
会議ウケたwwみんなカオスww


明日1限と4限か……めんどk(ry
じゃあの。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ