スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

合宿in栃木 〜2日目〜




合宿2日目!
……の前に、みなさま台風は大丈夫でしたでしょうか?;;
私の住んでいる場所は、特に被害もなく「風うっせぇ(^ω^#)」程度ですんだのですが←

UPしてる時間と、ブログに上げてる時間が若干違いますが、気にしないでいこうか(´^ω^`)


***


15日(木)

この日は、東武ワールドスクエアに行って来ました!!(`ω´*)
1日目よりはネタないから、ブログ長くはないと思う!!←


朝ご飯はバイキングでした(/´∀`)/
時間が経っていたからなのか、ポテトが固かったw
あとスマーフネタ多かったw
旦那、声真似上手すぎるww(^Д^)


なんやかんやいろいろと準備して、東武ワールドスクエアへ!!(/´∀`)/

始めて行ったけど、すっごく楽しめた感がある!!
スカイツリーとか、東京タワー、今はもうないワールドトレードセンタービルとか!
すごく精密的に作られていて、一つ一つが出来上がるのに相当な時間を使うんだろうなぁ……。

てか。最初はみんなと回ってたのに、ぼっちになって(爆)、途中までTくんと回った(・∀・)
知らないうちに、みんないなくなるパターンですねわかります(´^ω^`)←

でも途中でみんなと行動して、またぼっちになって(爆)、I先輩に会って、そっから二人で見て回ってた。
てか!カード1000円って高いだろおおおおお……!!;;。(゚^Д^゚)。
ちゃっかり先輩買っちゃってたしww

あ、カードっていうのは、一定の場所にカードを差す所があって、そこにカードを入れるとなんと、展示されている人形達が動いたり演奏したりしてくれるのですよ!
カードを買わなくても楽しめるけど、買った方が更に楽しめますよー、的な。

まぁなんやかんやで疲れて売店で休憩(/´Å`)/
そこで、とちおとめのアイス買ってもらったたた!!←ちゃっかり
さすがとちおとめ!甘さが違うね!!!!

それからみんな見終わるまで、二人で一回園内出て、周辺散策。
そこでまたジュースをおごってもらう私←
買ってもらいすぎですねwわかりますww


確か14時過ぎくらいに、出てからホテル戻ったんだっけかな。
旦那とMちゃんと私とで勉強する時間までくたばってた(爆
途中、I先輩が来て寝れなかったんだけどね……!!

んで、勉強して19時に夕飯〜。
この日はカニが出ました!!(/´∀`)/


……でもカニ嫌いなんだよ。(゚^Д^゚)。


なので、お味噌汁を先輩に開けさせたり(爆)、カニのハサミで遊んでた←
汁物が入ってるお椀怖いんだ……真空パックになってたら開けられない……orz

最後に先生と旦那とKくんで残ってて、なぜか旦那にAKBの説明会してた(爆
チーム4はいまいちわからないんだよなぁ……。市川美織ちゃんしかわからん。


夕飯終わってから、また勉強して22時で終了。
旦那とお風呂行った後に、履修登録しに先生の部屋へ。


蒼歌「先生!家のパソコンが繋がらなくて……だからっ、そのっ、パソコン貸して下さい!!!!」←必死

T原先生「いいよ」


必死に言ったのにまさかの即答w


無事に履修登録をすませ、みんなで大富豪やってから部屋に帰りました(´^ω^`)
部屋には旦那となぜかI先輩。
無視したとか、してないとかの話になったんだけど、まぁそこは割愛で(爆


+襲われる


I先輩「ねぇ、蒼歌ちゃんってどこで寝てるの?」

旦那「そこですよ。一番端です」

I先輩「おっ夜這い出来んじゃん♪」


やめてくれw。(゚^Д^゚)。


……だがしかし、まさかそれを本当にするとは思わなんだ……(爆
私が布団入ってから数秒後に、入って来た(爆


+リア充


I先輩「あ、(浴衣が)はだける……。サービスショットになる……!!」

蒼歌「……気持ち悪」

I先輩「(^ω^#)」←脇腹触ってくる

蒼歌「やめろww」


I先輩「ねぇ、背中触ってい?」

蒼歌「湿布張ってあるからダメ」

I先輩「そっか……(´・ω・`)」


しょんぼりすんなよ//可愛いだろ……ッ!!//



……はい。お粗末さま(爆
先輩ってなんだか弟みたいで可愛いんだよね。

好きかどうか、って聞かれたら、わかんない(´・ω・`)
ただ週一ぐらいで会いたいとは思う。
なんなんだろうね一体。


そんな感じで2日目終了〜。
3日目は帰るだけだから、書かなくていいかな?かな?←
というわけで、合宿レポ終了!!
長い長〜い記事を読んでくださり、ありがとうございました☆


そいじゃあの!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ