24時間

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

意地悪な、でも。

オラ、何か疲れただ。

やっと家に着いたー(´△`;)

駅でいんちょから電話来て、明日会うことになりました。
最後に会ってから半年経ってるから楽しみ半分、休学の話を聞いたから心配半分。

委員長ね、大学生になった私を見て喜んでくれたんだ。

“キノ、明るくなったね。”

春に会ったとき、そう言ってくれたの。
委員長は私の高校時代を、私の一番辛い時間を支えてくれた大切な仲間。
高校の同級生で仲間だと思えたのなんて本当に数人。
委員長はその数少ない仲間の中でも一番付き合いが長い。

委員長は素直だけど不器用で、だけど努力の出来る人。
私は委員長に何もしてあげられない。
時々歯痒くなるくらい。

幸せなってよ、委員長。


可愛いよね、うん。

ビビ……(ノ△〃)
好きです、ONEPIECEのアラバスタ編。
リアルタイムで観てた人間ですよ、はい。

ビビって最初は変な敵キャラとして登場したのに、いつの間にか心優く、礼儀正しい癒し系キャラになっていったよね( ̄∀ ̄)
好きです、そーゆーとこが、はい。

最近は専らジャンプ専門ですが、アニメのクオリティーは相変わらず高いです、はい。

ビビ再登場キボンヌ。

あーあーあー;


いや、猿ちゃんの影響なんですよ、はい。
猿ちゃんのオタク度パネェんですよ、はい。
猿ちゃんにかかるとブリーチのアニの制作技術ボロクソだからね、うん;


そろそろ学校行く準備しようと思います、はい。


そうだ、チュニックを。


ひっさびさのオッシャレー★
木曜日は2限からなので毎週オサレデイなのです。
ちなみに先週は憂鬱過ぎてそれどころじゃなかった……orz

今日はね〜、イマちゃんが風邪でお休みだった(ノ△T)
でも、メールしたら元気になったって返って来から本当に良かった。
明日の英語とか、イマちゃん居なかったら行くの憂鬱過ぎる;

今夜はレポート三昧です。
死んだらごめんなさい、バックれるかもです。
でも、出来るだけ頑張るのですッ!!(>_<)

ファイトーッ!!

ありがとうな気持ち。


近頃、自分の予想以上にこのホムペにアクセスして下さる方が多くて驚いています。
キノ子と絡んで下さっている方々、拍手をくださる方々、ランキングに投票してくださった方々、キノ子の拙い作品(と呼べるほど大層なものではありませんが;)に目を通して下さる方々等、ここを訪れてくれた全ての人に感謝しています。
すぐに自分のことでいっぱいいっぱいになってしまうようなキノ子ですが、これからも月夜の狂想共々宜しくお願い致します。

皆さん本当にありがとうございます。









さて、話題は変わって28日の日記でーすよ☆
ここのところ愚痴ばっかで申し訳ないです;

28日はとにかく眠かった。
因みに今も眠い。
どーした、キノ子。
不眠症のふの字もありゃしませんですよ。
むしろ眠くて困る;
なんでこう両極端なのか……自分でも謎。
でも、お豆をはじめとするたくさんの人に支えられて、なんとかやっています。

今日、直から悠にメールが来たようです。

メールの内容を聞いて、やっぱり皆、自分のことでいっぱいいっぱいになると、他人の気持ちを考えることを忘れてしまいがちになるんだということを実感。
そして、出来るだけ気を付けて生きていこうとも……決意なんてほどじゃないけど思った。

私にとっては、やっぱり二人とも大切な同級生です。
どんなカタチであれ、幸せだと思える環境にいてほしい。



←prev next
プロフィール
山田キノ子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月2日
地 域 東京都
系 統 ギャグ系
職 業 夢追人
血液型 A型