24時間

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

桜の季節。


話題:卒業

今年は卒業しないキノ子です。

24日、25日で修了式と卒業式が行われました。。。
4年生はせっかく仲良くなれた子もいたのに寂しいぉ。
でもやっぱりM2かな・・・。
今のM2とは本当に仲良しで、ご飯行ったり、カラオケ行ったり、恋愛トークしたり・・・本当にどうでもいいような内容の思い出がいっぱいあるんだよー(;ω;)

王子は卒業しても会いに来てくれるって!!
とーん先輩はツボを知ってるからいくらでも釣れるwww
問題は隊長だなー。
プライベートじゃ絶対に会ってくれん(-∀-;)

てか、修了式開始の30分前まで学会用のデータをとってるとーん先輩って(笑)
最後までとーん先輩はとーん先輩だね・・・って王子と言ってた;
んでもって卒業式のあとの祝賀会は学会のため欠席(-ω-)



祝賀会では頑張ってきたよ、カメラマン!!
皆をたくさん激写☆
白熊先生に「山田コレクションだねぇ。。。」 って言われた。
当の妾は卒業生の晴れ姿を収められて満足ぞよ☆

うちの研究室はがめついのが多いのか、会場に最後まで残ってた・・・。
それも修士に進学するやつらばっかりwww
あまりものはもえど氏に献上するためにお持ち帰り←
私は太巻きを夕食用に頂いて帰りましたー(^0^)

皆と過ごせた一年間、ないし二年間。
とってもとっても幸せだったなぁ。。。
M2とは実質3年間過ごしていたしねぇ。
私も残り一年、後輩たちを大事にしながら過ごすぞ!!
なーんて新たな決意を胸に、もうすぐ私も最高学年。
後悔の無いように日々を過ごします。 

就活も研究も全力で!!
自分のためを一番に考えろ・・・って王子が言ってくれたから、でっかい野心を持って頑張るぞぃ!!


二次会が本番。


話題:追いコン

追いコンで幹事を引受けた結果、一次会でボロボロになったキノ子です。

追いコンは働きっぱなしでほとんど記憶にございませんorz
集金とか、注文とかしながらちっちゃい怪獣に倒されまくり(笑)
周りは怪獣さんの応援団ばかりで四面楚歌だし;

M2の卒業生へOBの方たちがこっそり卒業祝いを用意してくれてて、本当に感動した!!
今年卒業の修士生は先輩たちと仲たがいしてたこともあったけど、後輩思いの先輩を持てて本当に 幸せだなーって思った。
皆キャラも濃いし(笑)
そして何より人望もある学年だったからね。
そんなM2に「キャラの濃い学年だよな、お前ら」と言われている私達って^^;

在学生からの卒業祝いも学部生含め、皆喜んでくれていたようなので一安心=3
追いコン開催までには色々とアクシデントも発生したけど、無事に終えることが出来て良かった☆



主催者側の我々は落ち着いてご飯を食べる時間も無く、追いコン終わりに海君とご飯を食べに行くことに・・・。
当初はとーん先輩と王子(二人とも今年で卒業)と三人で行こうかと話してたんだけど、海君にラーメンを誘われたので四人で別のお店へ♪
なんだかんだラーメンじゃなくて近所のBARに。
とーん先輩が車で来てたからBARなのにみんなソフトドリンク(笑)
そしてがっつり食事!!

研究室の愚痴に始まり、色恋沙汰、心配事、そしてこれまでの思い出・・・沢山の話で盛り上がった。
気づけば閉店の時刻で4人で朝の4時まで語らってたという^^;
でも、とっても有意義な時間だった。
学年の壁を超えてこういう時間を過ごせる人がいるっていうのはとってもとっても幸せ。
まだまだ皆と沢山の時間を共有したい、このまま時間が止まって欲しい・・・久しぶりに心からそう思える時間を過ごせた。

卒業しても皆会いに来てくれるといいなぁ〜。
そんな感じでようやく明るい話をお届け出来ました(笑)



でもホント、朝帰りとか久しぶりにしたわ〜(‐‐;)
←prev next→
プロフィール
山田キノ子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月2日
地 域 東京都
系 統 ギャグ系
職 業 夢追人
血液型 A型