24時間

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

天海祐希。


話題:BOSS

やる気を失くしてドラマ観賞に耽っているキノ子です。

カエルの王女さまの全話を一気に観て、久しぶりに天海祐希を堪能(-∀、-)
勢いに任せてBOSSとBOSSのシーズン2も一気に見てしまった・・・。
天海祐希は離婚弁護士にハマって以来、大ファン。
間宮貴子といい、大澤絵里子といいかっこよすぎ!!
めっちゃ憧れる。。。

個人的には各作品の玉山鉄二のキャラも好き。
大ちゃんみたいなアホキャラも片桐みたいなお堅い役も両方似合う☆
そして顔が私の好みだ!!!←

BOSSでの竹野内豊のキャラは意外だった。
今まで真面目な役の竹野内豊しか見たことなかったけど、ナイスキャラ!!
羽毛より軽い男、野立もイケるb

離婚弁護士もそうだけど、BOSSの登場人物は一人一人のキャラが立っててすごい好き。
BOSSに出てきたメインの役者さん皆好きになっちゃった←
戸田恵梨香はもともと結構好きだったけど、木元の役で更に好きなったし、吉瀬美智子があんなに演技が上手いとは知らなかった・・・。
ライアーゲームみたいな抑揚の無い役しか出来ないかと思ってた。
演技力のある役者さんばっかりだったからコミカルとシリアスのメリハリがしっかりしてて見応えあったなぁ。。。
3rdシーズンもやってくれないかな(・ω・‘)
離婚弁護士でもいいけど。

天海祐希が演じるかっこいい女性って憧れる。
しかもハマり役なところがまたすごいなぁーって感心しちゃう。




と、6月初めての日記がコレ。
でも6月は良いことも悪いことも結構いろんなことがあった。
それはまた別の記事で書きたいと思いまする♪

では。


15周年。


話題:ゆず

ゆずを語ることに気合の入っているキノ子です!!

遅ればせながら、報告。
ゆずの15周年記念ライブに行って来た!!(>∀<)
10年振りの東京ドーム☆
席は遠かったけど最高だったぜ♪

実はこのライブに参戦できたのは奇跡的な展開があったからなのだ。
ツージーの紹介でライブの二週間前に知り合ったサトシ。
そのあとFacebookで繋がりーの、サトシが4日前にライブ参戦者を募集しーの、即行で立候補!!

そんな感じで6年振りにゆずのライブに参戦。
サトシには本当に感謝!!!!!!
まさか出会って二週間の人間とライブに行く日がこようとは・・・。
お互い、さすがはゆずっ子!!
めっちゃ盛り上がった(笑) 

今までライブでも最低限のお金しか使わなかった私が初めて本格的なグッズを買ってしまった・・・orz
でも、せっかくの15周年だし!!
ってことでタオルと七分袖のTシャツ買っちゃった←
TシャツのMを買ったら少々でかかったがどうせパジャマにするからいいのだ!! 



グッズを購入してから開場までの待ち時間は東京ドームシティのゲームセンターで暇つぶし。
サトシは見事にほむほむのフィギュアをGET!!笑
しかも、私にくれた。
なんていいヤツ!!
そしてそれを後輩のもんちに自慢する私← 



ライブの演出はサイコーだった♪
メドレーでは過去の映像使ったり、いちごではイチゴちゃんが大人になったり、最後には悠仁がエンジェルになっちゃったり(笑)
たくさんのサプライズで楽しませてもらった☆
ラストは厚ちゃんまで「マジで!?」と動揺するおまけのおまけのアンコール!!
本当に豪華なラインナップでした(^^*)


←prev next→
プロフィール
山田キノ子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月2日
地 域 東京都
系 統 ギャグ系
職 業 夢追人
血液型 A型