24時間

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

行動がニノさん。


話題:荒川アンダー ザ ブリッジ

荒川〜、大好きだ!!
毎年恒例の荒川花火大会のときって彼らは一体どうしてんですかね( ̄∀ ̄)

小さい頃から荒川の河川敷はけっこう行くけど、未だに村長に会えないでいます(ノ△T)



最近、ものすごい勢いで荒川〜の漫画を集めてる。
だって、先が気になるんだものッ!!
しかし、まだアニメに追い付かないという悲しい現実←

なんか、お豆に雰囲気がニノに似てるとか言われた(-.-;)
私、電波さんじゃないよ?
ヤツ曰わく、挙動不審なときと何か興味深いモノに出会ったときの反応がニノっぽいらしい。
どちらかというとマリアさん志望なんですけどね!!

取り敢えず、続きを買うのは年明けだなぁ……。



今更2nd。


話題:モンハン

えーっと、24日にジャックとお豆と鍋ちゃんとでクリスマスパーティーしました( ̄∀ ̄)
実際は23日の夜にジャックとお豆のゲーム大会が始まり〜の、朝になり〜の、ぶっ倒れて起きたらパーティー♪というなんともグダグダなクリスマス(-"-;)
男子三人でサッカーだの格闘だの盛り上がってる中、私だけPSPで中古で買ったモンハンをやってた(-.-;)
しかも2nd。
Gついてないぜ☆

普段、そんなゲームしないからゲーム大会になると付いていけないのorz
ぷよぷよならイケるけど!!
そんなわけでパーティーなのに一人プレイ;



25日までそんなことやってて、26日は研究室。
昨日やっと実家に帰ってきて、今日は一日中取り敢えずモンハン。
………全く攻略できん(-"-;)
ギアノス多数に猟筒じゃキツいぉ。
今度は剣で挑む。



人生って歯車。


話題:だるい

もう、本当に嫌だぁーorz

なんで、こう一つ上手くいかないと全て芋づる式に崩れていくんだ(・Д・`)

今の自分サイテー。
本当に死んだ方が良いよって言われても否定出来ない。
どうしよう、K2を傷つけちゃったよ(ρ_;)
そんなつもりなかったとか通るわけないじゃん。

私の中に邪念があるから、思ってもみない大切な人を傷付けるんだよねorz



実験の中間発表も失敗して、お豆にめっちゃボロクソに言われるし、最近は自分が嫌い過ぎて首でもって吊りたくなる。
どっかぬくい気持ちになれるところに逃げてしまいたい。

今は誰とも関わりたくない。



God Father。


話題:本日のDVD

うーん(-"-;)
なんとも言い難い作品だったなぁ…‥これは。

途中で胸くそ悪くなるような展開ばっかなんだけど、作品の落ち度のことではなくて、観てる相手への効果が抜群な演出のスゴい映画だった(-o-;)
ショーシャンクの空にみたいに、もう一度観たいとか思うような内容ではなかったけど、確かに名作だ。

ソニーのキャラクター好きだったのに、彼が撃たれるシーンは軽くトラウマになった(;_;)
短気だけど、家族想いの良い兄ちゃんだったのに!!
コニーの旦那が終始憎くて仕方なかったぜ(`ε´)

そしてマイケルの生き方がなんとも切ないというか、苦しいというか。。
映画の冒頭から出てた方のマイケルの恋人好き(ρ_;)
唯一、マイケルをシャバに繋ぎ止めてくれてる存在って感じなところがなんともね!!

でも、胸が苦しくてPARTUを観るか迷うorz
でもサイトーン先輩曰わく、God FatherはPARTUを観ないと観たことにはならないらしい;
あの人も本当に多趣味だよなぁ‥‥どうでもいいけど。

まぁ、何はともあれ私にゃヤクザものはタイガー&ドラゴンが精一杯だ(-.-;)



OFF友ばっか。


話題:twitter

今ね〜、Twitterが熱い!!
二日前くらいから萌嬢が始めたのですよ\(^O^)/
あの子、mixiとか絶対やらないのよッ!?
だから絶対やらないと思ってたのにぃ〜(´∀`*)
幸せな誤算!!

てか、Twitterのフォローメンバーめっちゃこゆい(笑)
メガネ猿と土星人とトーン先輩‥‥( ̄∀ ̄)
連日チャット状態なんだけども……最早電話しろよっていう状態;

そしてツイートで明らかになった猿の貞操の危機←
ヲタクがついに三次元に恋をしたはいいが前途は多難と思われる(-.-;)
男なんてろくでもない狼なんだからね!!
ホントに!!←

私が言うと説得力に欠ける気がするが;



←prev next
プロフィール
山田キノ子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月2日
地 域 東京都
系 統 ギャグ系
職 業 夢追人
血液型 A型