24時間

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

毛布は我が為に。


話題:一人が好きで独りが嫌い


話題の通り。

実家から大学の方に帰るのが一番憂鬱だったりする。
実家の自分の部屋、自分の布団、あったかい毛布。
これ以上平和な場所なんてないんじゃないだろーかとか思ってしまうね。
一階で家事してるお祖母ちゃんの気配がやたらと心地良くてさ、新学期なんて忘れてずっとこうしていたい。

でも私、結局は友達も大好きなんだけど(笑)

この時期の自分て本当、存在感希薄な気がする。
だぁーれも私を認識出来てる人なんていないんじゃないかって思う。

んなわけあるかーッ!!って感じだけど;
こういう時は、決まって人混みが嫌になる。
電車に乗ると足に力が入らなくてアル中みたいに震えてる自分が気持ち悪い(笑)

毛布の中が一番居心地いいんだよなぁー。
最近ヒロシに侵略されぎみだけど;


私の活きる道。


より、就職に有利なタメに、より多く給料を貰うために、大学に通ってんじゃないんだ。

ここでなら、私も誰かの、国の、未来の役に立てると思って選んでる。
誰かがやってくれるかもしれないけど、私がその誰かになれるかもしれないなら、挑戦したい。

平凡に受け身の幸せを生きることもできるでしょう。
でもその前に、自分を磨き、それを活かすことを諦めたくはないんだよね(・ω・`)

結局いつも、家族の期待を裏切るんだ。


鎌倉に行く前に。


K2と今ちゃんと新宿で遊んできたぞぃ☆
その辺の本屋でるるぶ買って、マックで作戦会議。
てか、K2は地図読めないし今ちゃん何も考えてないしで、結局私がコース考えて適当にまとめて終わった;笑
なんか不安だけど、まぁいっか( ̄∀ ̄)

そのあとはカラオケ〜♪
本気カラオケ久々過ぎて何を歌えばいいかわかんない(-o-;)
まぁ、今はEXILEに偏ってるし、K2はなんかジブリ歌ってるし、結局まぁいっか(笑)

でもK2はあんまりJ-pop聴かないみたいだから、出来るだけ鉄板チョイス☆
なんで二人してアジカン知らないのッ!!Σ( ̄□ ̄)

もう、二人とも音楽のジャンル謎なんだけど(-∀-;)
K2、終いにゃ高校三年生歌いだすしッ!!
時代錯誤だ(笑)













































お豆とまた上手くいってないだよね(;_;)
優樹にいっぱい相談にのってもらっちゃった;

神様なんて。


マッポは言うのです。

「皆、普段はお祈りもしてないのに困ったときばかり神様にお願いして、ズルい。」


違うんだって。
神様なんて、本当はアテにしてないの。

何か望みが叶ったとき、私が一番にお礼を言いたいのは、神様にじゃなくて……それを応援してくれたり、力になってくれた周りの人間なんだ。

例えば、何かの試験に合格したいとき、神様は何をしてくれるの?
努力するのは自分自身。
教えてくれるのは先生。
応援してくれるのは友達。

結果や自信は、やっぱり自分の努力に比例する。

何かを信仰するっていうのは、自分の中に理性に従ったルールを設ける手段の一つだと思う。
それを悪いとは思わないけど、大切な人を傷付けるルールは本当に理性だろうか?


大好きだぁー。


愛が溢れているキノ子さんですよー♪

少女漫画症候群のお時間が来てしまいました( ̄∀ ̄)
お豆も漫画のヒーローくらいカッコ良ければorz
てか、脇役くらいでもいいからカッコ良ければ(´ε`)

キノ子はめっちゃ面食いなのです☆★☆
今まで、キノ子のストライクど真ん中に来た男性って、芸能人含めてたった一人!!

妥協して平岡祐太か中村俊輔(俳優の)。
女顔が大好物(>▽<*)

ま、キノ自身は女出川哲朗レベルなんで、恐ろしく高望みなわけだけども(笑)
お豆はボールどころかボークだから笑えてくるぜ☆
んでもってキノ子はポークです♪←あー、オチがくだらな過ぎる;


←prev next
プロフィール
山田キノ子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月2日
地 域 東京都
系 統 ギャグ系
職 業 夢追人
血液型 A型