24時間

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どっかに。


落ちてないかしら、色恋沙汰。

イマちゃんが惣流に惜敗をきしました(-"- )
最近のイチオシネタだったのになぁ←

やっぱ、男の子の真剣な恋愛って面白い( ̄ω ̄)
女の子のはどうしても面倒臭いよ、堂々巡りで。
なんかね、煽るとトントン拍子に展開が進むっていうね、男の子の場合。
始まってから決着をつけるまでが実に小気味良いのです。
いや、バカにしてるとかじゃなくて、起承転結がまとまった恋愛ていうかね。
うじうじの時間が少なくていいの。
アドバイスのしがいもあるってもんですよ。

あー、誰か恋愛しないかな(笑)

量子だ統計だ力学だ。


全くわからん。
とにかく、わかったふりをしつつ努力してるぜアピールをしつつのレポート制作ですよ。

あー、あとエレクトロニクスのレポートもまとめなんだ;
嫌だー。

火曜日からテスト期間。
毎セメ言ってるけど、今セメもやっぱり自信無し。
自分的には今セメは結構頑張れたと思うんだ。
………結果は別として←
てか、頑張ろうとして1学年上の授業をいくつか取ったのが間違いだったか……;
前期の成績が良かったからって調子乗ったorz←それでも平均くらいだけど;

でもね、私の周り皆頭良いから助かる(ノ∀ ̄;)
解らないとこ教えてくれる。
はぎぃとか超優しい。
物理数学のテスト対策作ってくれた!!(・∀・)
本当に感謝だよ(>ω<)



なんか、お豆が煩いので行ってきます☆


会いたい。


鶴野に会いたい。
無性に思った。
鶴野の日記にコメントを残す勇気も無いのに。

引きずるほどの思い出が有るわけでも、特別な関係だったわけでも無いのに。
ただ、3年間憧れ続けて、ずっと鶴野の支えを目指してた。

懐かしい。



会いたい。



たくさんの優しい人。
私はいつも多くの人に助けられて生きてる。



会いたい。



私を求めてくれた人。
感謝の言葉は私が述べるべきだと今も思ってる。



会いたいよ、鶴野。
私に一番幸せな時間を与えてくれた人。


もうすぐテスト期間。


なんでー;
今セメはけっこう頑張ったつもりなのに自信無い(-∀-;)

てか、レポートと論文のハードル高いよー;
量子統計全く理解してないんだけどorz
本当、こういう時に一番後悔するよね、物理学科来たこと;



さっきジャックの様子見に行ったんさー。
なんか死んでる。
どす黒オーラを醸してた;
ケイちゃんを投入すべきなのかしら?
でも、私の口出していいことなのか疑問でもある。
だけど、ケイちゃんがジャックのことを本気で思ってないなら、私らの仕事であるとも思う……。
お豆だって、ジャックのために自分のことを結構犠牲にしてきてるんだよね(・ω・`)
ケイちゃんの存在が時にジャックと私達の関係の壁になる……これはちょっと問題;
ジャックが盲目だからね、私達を敬遠しかねない。

てか、私達はジャックのサークルメンバーの人格嫌いなんだよなぁ(-ω-;)
人間性を疑うような人ばっかりなんだもん。
類は友を呼ぶって本当。
めっちゃ痛感;


同性が故に。


わかってしまうのだよ、同じ性別だから。

ケイちゃん、ジャックのこと本気じゃない。
“大学生だし、彼氏欲しい”ってなノリでジャックと付き合ってるのを感じる。

まぁ、他人がどういう恋愛をしようと勝手ですが。。

私なら恋愛に足を掬われる気はしないけどなぁ……。
ジャックが不甲斐無さ過ぎなのがよくないっていうのもあるけどね。
自業自得というか(-"- )
でも、ケイちゃんもいつか後悔すんだろうな。

私は一人を待っていたかったんだもん。
私の全てを知り、私を受け入れてくれる存在。

これからもそれがお豆たった一人だといいな。


←prev next
プロフィール
山田キノ子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月2日
地 域 東京都
系 統 ギャグ系
職 業 夢追人
血液型 A型