スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

考えてみましたのです


え?

ユカリ、新八くんか晋助、よりどっちのファンかって考えたらやっぱり晋助なのかな〜(今更でしょうか)。けれど晋助を幸せにできるのは新八くんしかいないよ!!……とは、熱烈に思ってんのね。あと銀新は好きなのね、大好きなのね。土新なんか癒しでしかないし、ふたりしてキャワイイし、大好きなんですね。

キャラとしては晋助だいすきだけど、ほんっっっとに愛してるけど、もう嫌になるくらい晋助ラブ!!ですけど、色んな閲様に「ユカリさんの高杉さん愛ってすげえ」みたいなことを呆れ半分に言われてますけど(半分どころじゃないぜ!)、高新以外の晋助CPはそんなには興味ないと言いますか。むしろ晋助と女子が絡むCPは、その、あの、苦手っていうか、苦手どころか脳が即座にシャットダウンにかかりますのでね(えっ?)。即座にシャッター下ろすんでね、即座にガラガラガラガラ──ッバタン!(閉じられた音)ですよ。即座に、
( ;∀;)<アーアー聞こえな──いっ!!
状態になると申しますか。
おう、書いてみると改めてユカリって痛々しいわな(本当にな

友人たちには、晋助がもし結婚とかしたら(いやしないだろうけど)ユカリは銀魂どころかジャンプを卒業します、って宣言してあります。ええ、本気ですね。もう卒業式ですね、仰げば尊し歌うね!歌わせて!

要はユカリ、普段は主婦の皮を被って母をしておりますが、脳内では鬼兵隊に入隊しているのです(やめて、そこまで本気で言うのやめてェェェェェ!!)

でもやっぱりなんかね、なんか、晋助には新八くんがいいな〜って改めて考えるんですよ。晋助みたいな男には、新八くんみたいな子がいいな。
見てくれは海千山千の銀魂キャラの中においては地味で、平凡かもしれない。でもよく見なくとも新八くんは超かわいいし、誰より真っ直ぐなもんを心に持ってるよ。まだ荒削りだけれど、キラキラしてるものを心に持ってるよ。それはさ、新八くんの光ね。

そんな新八くんの中に、晋助は、かつて自分も持っていたものを見出すのでしょうね。ひたむきで、真っ直ぐでさ。誰かを慕うことに裏表がなくて、ただひたすらに信じるって、実は凄いことですよ。それはもう才能よな。

先生が亡くなった時にブロークンハートしちゃった晋助が、そのままうっちゃっていたものですよ。んなモン持ってられるか、って、ずぅっと知らんぷりしていたものですよ。もうずっと長い間ね。
そんなさ、かつての気持ちを呼び覚ますような、けど決してもう晋助には戻らない光を新八くんは持ってる訳だ。

( ;∀;)<恋に落ちるしか……あるめーよ!!


は〜。

高新が!すき!!です!!!

受けも攻めも好きでないとCPは続かないんです。これ本当に。片方を持ち上げるためだけにCPとして捉えると、好きがあんまり長続きしない(ユカリは)。見た目も好みだけど、何よりも新八くんの穢れなさ、真っ直ぐさ、ひたむきさが大好きであります。優しい男の子よ、あの子。

そんな新八くん、(うちの)晋助をよろしくね。わがままで気分屋でどうしようもないボンボンですが、晋助はとっても可愛い男子です。だからどうぞよろしくお願いしますね、新八くんんんんんん!!!(お母さん?)


という訳で、ユカリは高新をひっそりと推してまいりたいと思います。

とりあえずメモ


昨日はたくさん拍手をいただきまして、ありがとうございました!楽しみな事や嬉しかった事を書いて、拍手をいただけると嬉しいものですね。しがない管理人ではありますが、世界の片隅でこっそりとこれからも愛を叫んでまいります。
新八くんと晋助にたぶんに偏った愛を叫んでまいります────ッ!!

それはそうと、書きたいものをメモっておきます。

・螢火夜話(原作高新)
・八恵ちゃんに簪を買ってくれる晋助さん(高新♀)

こうやってメモっとくと、自分が忘れてもとりあえずWebには残せる!……っていうのは、人様からの受け売りです(そうだと思ったよ)。高杉家のご夫妻のお話は、この夏ちょっと書きたいな〜
晋助さんと八恵ちゃんが仲睦まじくご夫婦やってると、全ユカリが幸せです。そのうちもっと幸せにしてやりたい。

それにしても晋助さんは八恵ちゃんに色んなモンを買ってくれるんだけど(いや、うちだけではないよね)(きっとデフォさ!)、なんなんですかね。何でそんな、着物だの草履だの簪だの、贈りたがるのか?お前は何故そんなに嫁を愛するのか。普段、あいしてるの一言も言わないくせによう!普段は皮肉ったりからかったりしてるだけのくせして!たまに言ってやれや!(ここは飲み屋のカウンター?)

晋助はたぶん、自分の見立てた装飾品なり着物なりが、初めから八恵ちゃんだけの為に仕立てられたかのようにピッタリと似合っているのを見て、自分の審美眼に若干ニヤついております。でも微かに笑んだ唇は、煙管を吸う仕草によって隠します(この野郎)。それでも、あんまり八恵ちゃんのことは褒めない。普段はガキくせーだの乳臭ェだの、八恵ちゃんがプンプンするようなことを言ってるもんだから、八恵ちゃんが綺麗に着飾ってるのを見ても、「フン……まあ、悪かねェな」とか、良くてこのくらいです(この野郎!)。ものっそい天邪鬼旦那だよ!

晋助が八恵ちゃんを愛するのは必然よな。つーか高杉夫妻が仲良しって、とってもいいね。三歩下がって旦那様を立ててくださり、ツッコミ入れたりせっせとお世話してくれる八恵ちゃん……は、ユカリこそ結婚したいっつーの!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ